1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. アルモントホテル那覇おもろまち
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アルモントホテル那覇おもろまち

沖縄県 - 那覇 格安 /

おもろまち駅から徒歩約4分。コスパの良いビジネスホテル

おもろまち駅から徒歩約4分というアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力で沖縄らしさを感じられる空間で大浴場をゆっくり楽しめる。朝食は沖縄のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

アルモントホテル那覇おもろまちの過ごし方

おもろまち駅から徒歩約4分という好立地のホテル

アルモントホテル那覇おもろまちの外観

「アルモントホテル那覇おもろまち」はおもろまち駅から徒歩約4分というアクセスのいい場所にある。那覇の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

アルモントホテル那覇おもろまちのラウンジ

「アルモントホテル那覇おもろまち」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまで時間があるときはひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

アルモントホテル那覇おもろまちの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋が広がる。

沖縄らしさを感じられる空間で大浴場

アルモントホテル那覇おもろまちの大浴場

ここのお風呂は「アルモントホテル那覇おもろまち」の魅力の一つだ。沖縄らしさを感じられる空間で大浴場を楽しむことができる。

アルモントホテル那覇おもろまちの大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

朝食は沖縄のグルメを楽しめるビュッフェ

アルモントホテル那覇おもろまちの朝食

お楽しみの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「アルモントホテル那覇おもろまち」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で沖縄の旬の食材を取り入れた多彩な料理を味わえる。

アルモントホテル那覇おもろまちへ

アルモントホテル那覇おもろまちの外観

「アルモントホテル那覇おもろまち」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。那覇や那覇周辺を旅行する計画があれば是非とも「アルモントホテル那覇おもろまち」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】ゆいレール おもろまち駅下車徒歩4分

【近くの宿】リブレガーデンホテルスーパーホテル那覇・新都心ダイワロイネットホテル那覇おもろまち

詳細情報

名称
アルモントホテル那覇おもろまち
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
207室
住所
沖縄県那覇市おもろまち4-3-8
アクセス
[電車]ゆいレール おもろまち駅下車徒歩4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング