1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. スーパーホテル那覇・新都心
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

スーパーホテル那覇・新都心

沖縄県 - 那覇 格安 /

那覇市の副都心地区に建つビジネスホテル

那覇市の副都心地区に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。朝食は沖縄のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

スーパーホテル那覇・新都心の過ごし方

ホテルに到着

スーパーホテル那覇・新都心の外観

「スーパーホテル那覇・新都心」は那覇市の副都心地区に建つビジネスホテル。那覇の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

スーパーホテル那覇・新都心のロビー

入口をくぐるとシンプルな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントに並んでチェックインしよう。

スーパーホテル那覇・新都心のラウンジ

「スーパーホテル那覇・新都心」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインに時間がかかりそうならここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

スーパーホテル那覇・新都心の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋がお目見え。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

スーパーホテル那覇・新都心の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「スーパーホテル那覇・新都心」は満足度の高い美味しい朝食が人気で沖縄の食材を使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

スーパーホテル那覇・新都心の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

スーパーホテル那覇・新都心の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

スーパーホテル那覇・新都心の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

スーパーホテル那覇・新都心の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

スーパーホテル那覇・新都心の朝食の地元のグルメ

沖縄県のグルメである炊き込みご飯「ジューシー」は欠かせない。

スーパーホテル那覇・新都心の朝食の地元のグルメ

沖縄県のグルメのゴーヤチャンプルーも食なきゃ。

スーパーホテル那覇・新都心へ

スーパーホテル那覇・新都心の外観

「スーパーホテル那覇・新都心」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。那覇や那覇周辺を訪ねる予定があれば「スーパーホテル那覇・新都心」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】那覇空港から車25分

【電車】おもろまち駅から徒歩5分、那覇空港からモノレール20分

【近くの宿】リブレガーデンホテルアルモントホテル那覇おもろまちダイワロイネットホテル那覇おもろまち

詳細情報

名称
スーパーホテル那覇・新都心
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
90室
住所
沖縄県那覇市おもろまち4-16-27
アクセス
[車]那覇空港から車25分 [電車]おもろまち駅から徒歩5分、那覇空港からモノレール20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング