1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ホテル ロコア ナハ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル ロコア ナハ

沖縄県 - 那覇 格安 /

国際通りの近くに建つシティホテル

国際通りの近くという最高のロケーションが特長のリーズナブルなシティホテル。夕食は沖縄のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル ロコア ナハの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテル ロコア ナハの外観

「ホテル ロコア ナハ」は国際通りの近くに建つシティホテル。那覇の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテル ロコア ナハのロビー

入口に到着するとスタイリッシュな雰囲気の空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはフロントに向かいチェックインしよう。

ホテル ロコア ナハのラウンジ

「ホテル ロコア ナハ」では快適なラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテル ロコア ナハの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。入室すると機能的でモダンな雰囲気のルームがお目見え。

夕食は那覇の食材を取り入れたビュッフェ

ホテル ロコア ナハの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテル ロコア ナハの夕食

「ホテル ロコア ナハ」は満足度の高い美味しい夕食が人気で那覇の食材を活かした種類豊富な料理の数々を楽しめる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル ロコア ナハの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテル ロコア ナハ」は満足度の高い美味しい朝食が人気で沖縄の食材を活かした種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ホテル ロコア ナハの朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ホテル ロコア ナハの朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

ホテル ロコア ナハの朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ホテル ロコア ナハの朝食の地元のグルメ

沖縄県のグルメであるにんじんしりしりは欠かせない。

ホテル ロコア ナハの朝食の地元のグルメ

沖縄県のグルメのラフテーも食なきゃ。

ホテル ロコア ナハの朝食の人気メニュー

ホテル ロコア ナハの朝食ビュッフェで人気のゴーヤーチャンプルー。

ホテル ロコア ナハの朝食の人気メニュー

こちらはミミガー料理。

ホテル ロコア ナハの朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

ホテル ロコア ナハへ

ホテル ロコア ナハの外観

「ホテル ロコア ナハ」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。国際通りの近くというロケーションの良さやといった魅力がある。那覇や那覇周辺を訪ねる予定があれば「ホテル ロコア ナハ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】モノレール 県庁前駅から徒歩2分

【近くの宿】ホテルアベスト那覇国際通りワイズキャビン&ホテル那覇国際通りホテルグレイスリー那覇

詳細情報

名称
ホテル ロコア ナハ
ジャンル
シティホテル
客室数
222室
住所
沖縄県那覇市松尾1-1-2
アクセス
[電車]モノレール 県庁前駅から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング