1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ホテルアベスト那覇国際通り
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルアベスト那覇国際通り

沖縄県 - 那覇 格安 /

国際通りに建つビジネスホテル

国際通りに建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食は沖縄のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルアベスト那覇国際通りの過ごし方

ホテルに到着

ホテルアベスト那覇国際通りの外観

「ホテルアベスト那覇国際通り」は国際通りに建つビジネスホテル。那覇の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルアベスト那覇国際通りのロビー

入口に到着するとシンプルなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントに向かいチェックインしなくては。

ホテルアベスト那覇国際通りのラウンジ

「ホテルアベスト那覇国際通り」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルアベスト那覇国際通りの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームが待っている。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルアベスト那覇国際通りの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテルアベスト那覇国際通り」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており沖縄の食材を活かした盛りだくさんの料理を楽しめる。

ホテルアベスト那覇国際通りの朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ホテルアベスト那覇国際通りの朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

ホテルアベスト那覇国際通りの朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ホテルアベスト那覇国際通りの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテルアベスト那覇国際通りの朝食の地元のグルメ

沖縄県のグルメであるゴーヤチャンプルーは欠かせない。

ホテルアベスト那覇国際通りの朝食の地元のグルメ

沖縄県のグルメの昆布イリチーも食なきゃ。

ホテルアベスト那覇国際通りの朝食の人気メニュー

ホテルアベスト那覇国際通りの朝食ビュッフェで人気のラフテー。

ホテルアベスト那覇国際通りへ

ホテルアベスト那覇国際通りの外観

「ホテルアベスト那覇国際通り」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やといった魅力がある。那覇旅行や那覇周辺へ訪れる際は「ホテルアベスト那覇国際通り」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】那覇空港から約15分

【電車】ゆいレール(モノレール) 県庁前駅から徒歩2分

【近くの宿】ホテル ロコア ナハワイズキャビン&ホテル那覇国際通りホテルグレイスリー那覇

詳細情報

名称
ホテルアベスト那覇国際通り
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
108室
住所
沖縄県那覇市久茂地3-1-10
アクセス
[車]那覇空港から約15分 [電車]ゆいレール(モノレール) 県庁前駅から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング