1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. 東急ステイ沖縄那覇
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

東急ステイ沖縄那覇

沖縄県 - 那覇 絶景 / 夜景 /

壷川駅から徒歩約3分。コスパの良いビジネスホテル

那覇にある全199室のビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。壷川駅から徒歩約3分という利便性に優れているのも魅力。朝食は沖縄のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

東急ステイ沖縄那覇の過ごし方

壷川駅から徒歩約3分でホテルに到着

東急ステイ沖縄那覇の外観

壷川駅から徒歩約3分という絶好のロケーションにある「東急ステイ沖縄那覇」は観光の拠点にちょうどいいホテル。那覇の観光スポットをじっくり巡った後、少し早めにホテルに到着。

東急ステイ沖縄那覇のロビー

入口から中に入るとシンプルなデザインのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。まずはフロントの受付に向かいチェックインしなくては。

東急ステイ沖縄那覇のラウンジ

「東急ステイ沖縄那覇」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

東急ステイ沖縄那覇の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームが待っている。

東急ステイ沖縄那覇のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

東急ステイ沖縄那覇の客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

東急ステイ沖縄那覇からの絶景・眺望

壷川駅から徒歩約3分に建つ「東急ステイ沖縄那覇」からは那覇の夜景の綺麗な景色を楽しむことができる。抜群の雰囲気の眺めは心から癒される。

朝食は沖縄の旬の食材を使ったビュッフェ

東急ステイ沖縄那覇の朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「東急ステイ沖縄那覇」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており沖縄の特産品や旬の味覚を活かした盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

東急ステイ沖縄那覇の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

東急ステイ沖縄那覇の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

東急ステイ沖縄那覇の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

東急ステイ沖縄那覇の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

東急ステイ沖縄那覇の朝食の地元のグルメ

こちらは沖縄県の名物のじっくり煮込んだラフテー。地元のグルメも充実している。

東急ステイ沖縄那覇の朝食の地元のグルメ

沖縄県の名物として知られる家庭の味ゴーヤチャンプルーも発見。

東急ステイ沖縄那覇の朝食の人気メニュー

東急ステイ沖縄那覇の朝食の人気メニューの一つである沖縄のおやつサーターアンダギー。

東急ステイ沖縄那覇の朝食の人気メニュー

こちらはふわふわなひろし屋のゆし豆腐。

東急ステイ沖縄那覇の朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

東急ステイ沖縄那覇へ

東急ステイ沖縄那覇の外観

「東急ステイ沖縄那覇」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や壷川駅から徒歩約3分という便利な立地といった魅力がある。那覇旅行や那覇周辺へ訪れる際は「東急ステイ沖縄那覇」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】沖縄都市モノレール線 壷川駅から徒歩で約3分

【近くの宿】メルキュールホテル沖縄那覇沖縄ハーバービューホテルリーガロイヤルグラン沖縄

詳細情報

名称
東急ステイ沖縄那覇
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
199室
住所
沖縄県那覇市壷川3-2-1
アクセス
[電車]沖縄都市モノレール線 壷川駅から徒歩で約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング