1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. メルキュールホテル沖縄那覇
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

メルキュールホテル沖縄那覇

沖縄県 - 那覇

コスパの良いビジネスホテル

奥武山公園と国場川を一望できる場所に建つ全260室のビジネスホテル。必要最小限の設備が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。朝食は沖縄の新鮮な旬の食材を使用したビュッフェを楽しめる。ベビーベッドがあるから幼児と一緒に旅行するときでも安心だ。

メルキュールホテル沖縄那覇の過ごし方

那覇を観光してホテルに到着

メルキュールホテル沖縄那覇の外観

「メルキュールホテル沖縄那覇」は奥武山公園と国場川を一望できる場所に建つビジネスホテル。那覇の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

メルキュールホテル沖縄那覇のロビー

正面入口から入るとモダンな空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずカウンターを見つけてチェックイン。

メルキュールホテル沖縄那覇のラウンジ

「メルキュールホテル沖縄那覇」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

メルキュールホテル沖縄那覇の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな客室がお待ちかね。

メルキュールホテル沖縄那覇のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

メルキュールホテル沖縄那覇からの絶景・眺望

奥武山公園と国場川を一望できる場所に建つ「メルキュールホテル沖縄那覇」からは奥武山公園と国場川の絶景を眺めることができる。自然豊かな山の綺麗な景色は心を癒してくれる。

朝食:沖縄の新鮮な旬の食材を使用したビュッフェ

メルキュールホテル沖縄那覇の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「メルキュールホテル沖縄那覇」は朝食が評判で沖縄の新鮮な旬の食材を使用したビュッフェを食べることができる。

メルキュールホテル沖縄那覇の朝食 メルキュールホテル沖縄那覇の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

メルキュールホテル沖縄那覇の朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

メルキュールホテル沖縄那覇の朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

メルキュールホテル沖縄那覇の朝食の地元のグルメ

こちらは沖縄県の名物の豆腐チャンプルーや人参しりしりなど日替わりの沖縄料理。地元のグルメがあるのは嬉しい。

メルキュールホテル沖縄那覇の朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

メルキュールホテル沖縄那覇へ

メルキュールホテル沖縄那覇の外観

「メルキュールホテル沖縄那覇」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。那覇旅行や那覇周辺へ観光するときには是非とも「メルキュールホテル沖縄那覇」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
メルキュールホテル沖縄那覇
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
260室
住所
沖縄県那覇市壺川3-3-19

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング