1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ダブルツリーbyヒルトン那覇
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダブルツリーbyヒルトン那覇

沖縄県 - 那覇

ファミリーに優しい都市型リゾートホテル

ゆいレール「旭橋駅」目の前の全227室のシティホテル。那覇観光には理想的なアクセス環境。

ダブルツリーbyヒルトン那覇の過ごし方

ゆいレール「旭橋駅」目の前。アクセスのいいホテル

ダブルツリーbyヒルトン那覇の外観

ゆいレール「旭橋駅」目の前で到着。「ダブルツリーbyヒルトン那覇」は観光にちょうど良い場所にある。那覇の観光スポットを満喫した後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ダブルツリーbyヒルトン那覇のロビー

エントランスから中に入るとスタイリッシュな雰囲気のロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。さっそく受付まで足を運んでチェックインだ。

ダブルツリーbyヒルトン那覇のラウンジ

「ダブルツリーbyヒルトン那覇」には快適なラウンジがある。時間が許すならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ダブルツリーbyヒルトン那覇の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している。ドアを開けると心落ち着くモダンな空間が広がる。

ダブルツリーbyヒルトン那覇からの絶景・眺望

ホテルからはの絶景を見ることができる。目の前に広がる眺望は見ているだけで心が洗われる。

夕食で沖縄のグルメを楽しむ

ダブルツリーbyヒルトン那覇の夕食

さぁ、待ちに待った夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ダブルツリーbyヒルトン那覇の夕食

「ダブルツリーbyヒルトン那覇」はおいしい食事が食べれる宿として知られており旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ダブルツリーbyヒルトン那覇の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ダブルツリーbyヒルトン那覇」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で沖縄の味覚をふんだんに使った多彩な料理を楽しめる。

ダブルツリーbyヒルトン那覇の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

ダブルツリーbyヒルトン那覇の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

ダブルツリーbyヒルトン那覇の朝食のオムレツ

朝食ビュッフェの定番であるオムレツもある。

ダブルツリーbyヒルトン那覇の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ダブルツリーbyヒルトン那覇の朝食の地元のグルメ

沖縄県のグルメである色とりどりの島野菜ピクルスは食べておきたい。

ダブルツリーbyヒルトン那覇の朝食のデザート

朝でも欠かせないデザートコーナー。

時間があればお土産を

ダブルツリーbyヒルトン那覇のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。那覇の特産品やオリジナル商品があるので良さそうなものがあれば買っておきたい。

ダブルツリーbyヒルトン那覇へ

ダブルツリーbyヒルトン那覇の外観

「ダブルツリーbyヒルトン那覇」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。ゆいレール「旭橋駅」目の前というアクセスの良さやという特長がある。那覇や那覇周辺を旅行する計画があれば「ダブルツリーbyヒルトン那覇」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】那覇空港から車で約10分

【電車】ゆいレール 旭橋駅目の前

【バス・送迎】那覇バスターミナル徒歩2分

【近くの宿】ホテルユクエスタ旭橋駅前リーガロイヤルグラン沖縄沖縄かりゆしリゾートエグゼス那覇<県庁前>

詳細情報

名称
ダブルツリーbyヒルトン那覇
ジャンル
シティホテル
客室数
227室
住所
沖縄県那覇市東町3-15
アクセス
[車]那覇空港から車で約10分 [電車]ゆいレール 旭橋駅目の前 [バス・送迎]那覇バスターミナル徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング