1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ケラマテラス <渡嘉敷島>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ケラマテラス <渡嘉敷島>

沖縄県 - 慶良間諸島 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

渡嘉敷島の大人の隠れ家リゾート

慶良間諸島の中で一番大きな島「渡嘉敷島」にある隠れ家的なリゾートホテル。世界最高クラスの美しい海である「慶良間ブルー」のビーチまで徒歩2分という最高の立地。プラーベート感の高い空間で離島の穏やかな時間を楽しみたい。プライベートリゾートのような雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。

ケラマテラス <渡嘉敷島>の過ごし方

コンセプトは「慶良間諸島唯一のリゾートホテル」

ケラマテラス <渡嘉敷島>の外観

「ケラマテラス <渡嘉敷島>」は那覇から高速船で35分に建つリゾートホテル。沖縄の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

ケラマテラス <渡嘉敷島>のロビー

エントランスを入るとプライベートリゾートのようなテイストのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

ケラマテラス <渡嘉敷島>のラウンジ

「ケラマテラス <渡嘉敷島>」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手に一息ついてみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ケラマテラス <渡嘉敷島>の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。中に入ると開放的な雰囲気の空間がそこに広がっている。

ケラマテラス <渡嘉敷島>の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

エステでさらに癒しを

ケラマテラス <渡嘉敷島>のエステ

さらなる癒しを味わいたい方には「ケラマテラス <渡嘉敷島>」自慢のエステやマッサージを試してほしい。「ケラマスパ」ではわずらわしい日々を忘れて極上の時間を過ごすことができる。

夕食:沖縄食材にこだわったフルコース

ケラマテラス <渡嘉敷島>の夕食

さて、待ちに待った夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ケラマテラス <渡嘉敷島>の夕食

「ケラマテラス <渡嘉敷島>」は美食の宿として高い評価を受けており、沖縄食材にこだわったフルコースを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食と洋食から選べる

ケラマテラス <渡嘉敷島>の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「ケラマテラス <渡嘉敷島>」は朝食が人気で和食と洋食から選んで楽しむことができる。

ケラマテラス <渡嘉敷島>へ

ケラマテラス <渡嘉敷島>の外観

「ケラマテラス <渡嘉敷島>」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。沖縄や慶良間諸島周辺へ旅行に出かけるときは「ケラマテラス <渡嘉敷島>」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】渡嘉敷港より送迎車にて約10分

【近くの宿】琉球温泉 瀬長島ホテル那覇ウエスト・インダブルツリーbyヒルトン那覇

詳細情報

名称
ケラマテラス <渡嘉敷島>
ジャンル
リゾートホテル
客室数
7室
住所
沖縄県島尻郡渡嘉敷村阿波連103
アクセス
[車]渡嘉敷港より送迎車にて約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング