1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ザ・ブセナテラス
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ・ブセナテラス

沖縄県 - 名護 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

自然との調和が美しい名護の極上リゾート

名護に建つラグジュアリーなリゾートホテル。美しい景色が魅力で白い砂浜と青く澄んだ南国の海の絶景を楽しめる。ラグジュアリーな雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。夕食は県産食材を織り交ぜた本格的なコンチネンタル料理が味わえるメインダイニング、ビュッフェ、和食レストラン、鉄板焼き、中華料理から選べる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

ザ・ブセナテラスの過ごし方

ザ・ブセナテラスに到着

ザ・ブセナテラスの外観

「ザ・ブセナテラス」は名護に建つリゾートホテル。沖縄の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

ザ・ブセナテラスのラウンジ

「ザ・ブセナテラス」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間が許すならここで飲み物を片手にゆっくりするのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ザ・ブセナテラスの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると上質な雰囲気の空間がそこに広がっている。

ザ・ブセナテラスのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

ザ・ブセナテラスの客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

ザ・ブセナテラスからの絶景・眺望

「ザ・ブセナテラス」の魅力の一つである白い砂浜と青く澄んだ南国の海の絶景。大自然を感じる海の美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

ザ・ブセナテラスのサウナ

サウナファンにはマストなサウナはもちろん完備。お風呂の後はサウナでたくさん発汗して冷水で身体を冷やせばスッキリできる。

エステで極上の時間を過ごす

ザ・ブセナテラスのエステ

旅先で癒しを味わいたい方には「ザ・ブセナテラス」自慢のエステやマッサージを試してほしい。「テラススパ」ではわずらわしい日々を忘れて癒しの時間を満喫できる。

夕食は県産食材を織り交ぜた本格的なコンチネンタル料理が味わえるメインダイニング、ビュッフェ、和食レストラン、鉄板焼き、中華料理から選べる

ザ・ブセナテラスの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ザ・ブセナテラスの夕食

「ザ・ブセナテラス」は美食の宿として高い評価を受けており、県産食材を織り交ぜた本格的なコンチネンタル料理が味わえるメインダイニング、ビュッフェ、和食レストラン、鉄板焼き、中華料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:多彩なビュッフェや和定食

ザ・ブセナテラスの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「ザ・ブセナテラス」は朝食が人気で多彩なビュッフェや和定食を味わえる。

ザ・ブセナテラスへ

ザ・ブセナテラスの外観

「ザ・ブセナテラス」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。白い砂浜と青く澄んだ南国の海の絶景が見れることや雰囲気の良さという特長がある。沖縄や名護周辺へ旅行に出かけるときは「ザ・ブセナテラス」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】那覇空港から約90分、沖縄自動車道利用で約75分

【バス・送迎】空港リムジンバス利用で約90分

【近くの宿】ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチザ・リッツ・カールトン沖縄沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

詳細情報

名称
ザ・ブセナテラス
ジャンル
リゾートホテル
客室数
410室
住所
沖縄県名護市喜瀬1808
アクセス
[車]那覇空港から約90分、沖縄自動車道利用で約75分 [バス・送迎]空港リムジンバス利用で約90分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング