1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. ホテル・旅館
  5. ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

沖縄県 - 名護 絶景 /

名護に建つシティホテル

名護に建つ全64室のシティホテル。眺望の良さが特長でレストランから臨む夕日の絶景を満喫できる。夕食は沖縄のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。広い宴会場が利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチの過ごし方

名護を観光してホテルに到着

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチの外観

「ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ」は名護に建つシティホテル。沖縄や名護周辺を満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチのロビー

入口から中に入るとスタイリッシュなデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずフロントの受付に向かいチェックインしなくては。

上質感のあるお部屋

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。部屋に入ると上質感のあるルームが待っている。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチからの絶景・眺望

レストランから臨む夕日の絶景は「ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。抜群の雰囲気の眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

夕食は沖縄の食材を取り入れたビュッフェ

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチの夕食

「ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ」は満足度の高い美味しい夕食が人気で沖縄の特産品や旬の味覚を活かした盛りだくさんの料理を味わえる。

朝食は沖縄の旬の食材を使ったビュッフェ

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチの朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており沖縄の特産品や旬の味覚を活かした盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチへ

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチの外観

「ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。レストランから臨む夕日の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。沖縄旅行や名護周辺へ訪れる際は是非とも「ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】那覇空港からから沖縄自動車道(豊見城・名嘉地IC~許田IC)を利用時、約70分

【近くの宿】ザ・ブセナテラスザ・リッツ・カールトン沖縄沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

詳細情報

名称
ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ
ジャンル
シティホテル
客室数
64室
住所
沖縄県名護市幸喜117
アクセス
[車]那覇空港からから沖縄自動車道(豊見城・名嘉地IC~許田IC)を利用時、約70分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

沖縄県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング