1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ハレクラニ沖縄
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ハレクラニ沖縄

沖縄県 - 恩納村 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

楽園と呼ぶにふさわしいラグジュアリーリゾート

国定公園として守られてきた恩納村の美しい海岸線に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理重視の旅行者に選ばれており、4つのレストランで地元沖縄をはじめとする日本各地の食材を生かした料理の数々を食べることができる。優美な雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

ハレクラニ沖縄の過ごし方

ハレクラニ沖縄に到着

ハレクラニ沖縄の外観

「ハレクラニ沖縄」は国定公園として守られてきた恩納村の美しい海岸線に建つリゾートホテル。西海岸・恩納村の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

ハレクラニ沖縄のロビー

エントランスを抜けると優美なデザインのロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくカウンターに並んでチェックインしなくては。

ハレクラニ沖縄のラウンジ

「ハレクラニ沖縄」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ハレクラニ沖縄の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなお部屋が待っている。

ハレクラニ沖縄のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ハレクラニ沖縄の客室風呂

憧れのハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

ハレクラニ沖縄からの絶景・眺望

国定公園として守られてきた恩納村の美しい海岸線に建つ「ハレクラニ沖縄」からはエメラルドグリーンに輝く海と白砂のビーチの絶景を眺めることができる。視線の先に広がる海の眺めは見ているだけで心が洗われる。

エステでさらに癒しを

ハレクラニ沖縄のエステ

この宿ならではの癒しを得たい人には「ハレクラニ沖縄」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。「スパハレクラニ」では日常の喧騒から離れて贅沢な時間を過ごせる。

夕食:4つのレストランで地元沖縄をはじめとする日本各地の食材を生かした料理の数々

ハレクラニ沖縄の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ハレクラニ沖縄の夕食

「ハレクラニ沖縄」は料理重視の旅行者に選ばれており、4つのレストランで地元沖縄をはじめとする日本各地の食材を生かした料理の数々を食べることができる。

朝食は洋食か和食、ビュッフェから選べる

ハレクラニ沖縄の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ハレクラニ沖縄」は朝食が美味しいことで知られており洋食か和食、ビュッフェから好みや気分で選ぶことができる。

ローカルベストの「沖縄県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

チェックアウト前に売店をチェック

ハレクラニ沖縄のお土産店

朝食後に余裕があれば売店をのぞいてみよう。西海岸・恩納村でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

ハレクラニ沖縄へ

ハレクラニ沖縄の外観

「ハレクラニ沖縄」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。西海岸・恩納村旅行や恩納村周辺へ訪れる際は「ハレクラニ沖縄」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ハレクラニ沖縄
ジャンル
リゾートホテル
客室数
360室
住所
沖縄県国頭郡恩納村名嘉真1967-1
アクセス
[車]那覇空港よりお車にて約75分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング