オリエンタルヒルズ沖縄

沖縄県 - 西海岸・恩納村 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

恩納村瀬良垣の海を見下ろす高台に建つリゾートホテル

「スモールラグジュアリーホテル」がコンセプト。恩納村瀬良垣の海を見下ろす高台に建つラグジュアリーなリゾートホテル。美食を味わえる宿として知られており、和食や洋食、鉄板焼き、鮨などから選んで楽しめる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。極上リゾートな雰囲気が特徴的で本物が分かる大人に評価される空間だ。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

オリエンタルヒルズ沖縄の過ごし方

ホテルに到着

オリエンタルヒルズ沖縄の外観

「オリエンタルヒルズ沖縄」は恩納村瀬良垣の海を見下ろす高台に建つリゾートホテル。西海岸・恩納村や西海岸・恩納村周辺をゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

オリエンタルヒルズ沖縄のロビー

入口に到着すると極上リゾートな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえずフロントを見つけてチェックインだ。

オリエンタルヒルズ沖縄のラウンジ

「オリエンタルヒルズ沖縄」では居心地のいいラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

オリエンタルヒルズ沖縄の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している気がする。入室すると上質な雰囲気の客室が広がる。

オリエンタルヒルズ沖縄のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まりたい。

オリエンタルヒルズ沖縄からの絶景・眺望

沖縄本島屈指のコバルトブルーの絶景を楽しみたい。非日常的な眺望は心の内側まで癒してくれる。

オリエンタルヒルズ沖縄のサウナ

サウナファンには欠かせない乾式サウナはもちろん用意。お風呂の後はサウナで大量の発汗で外気浴でゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

エステで極上の時間を過ごす

オリエンタルヒルズ沖縄のエステ

旅先で癒しを必要とするなら「オリエンタルヒルズ沖縄」自慢のエステやマッサージを受けてみては。「テイラー」では慌ただしい日常を忘れて極上の時間を満喫できる。

夕食は和食や洋食、鉄板焼き、鮨などから選べる

オリエンタルヒルズ沖縄の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

オリエンタルヒルズ沖縄の夕食

「オリエンタルヒルズ沖縄」は美食を味わえる宿として知られており、和食や洋食、鉄板焼き、鮨などから選んで楽しめる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和食や洋食から選べる

オリエンタルヒルズ沖縄の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「オリエンタルヒルズ沖縄」は朝食が美味しいと評判で和食や洋食から好きな方を選んで食べることができる。

オリエンタルヒルズ沖縄へ

オリエンタルヒルズ沖縄の外観

「オリエンタルヒルズ沖縄」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。西海岸・恩納村や西海岸・恩納村周辺を旅行する計画があれば「オリエンタルヒルズ沖縄」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
オリエンタルヒルズ沖縄
ジャンル
リゾートホテル
客室数
14室
住所
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣79‐1
アクセス
[車]那覇空港から沖縄自動車道にてお車で60分、屋嘉インターから15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

西海岸・恩納村の "ホテル・旅館" ランキング