1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. 星のや沖縄
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

星のや沖縄

沖縄県 - 読谷村 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

沖縄の魅力が凝縮されたラグジュアリーホテル

「美しい海を眺めて暮らすように滞在する」がコンセプト。読谷村の西海岸ビーチそばに建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理の味に定評があり、沖縄の食材をシチリア料理の技法で楽しむ「琉球シチリアーナ」を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。贅沢な雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。プールがあるから子供と一緒に旅行するときにもいい。

星のや沖縄の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

星のや沖縄の外観

「星のや沖縄」は読谷村の西海岸ビーチそばに建つリゾートホテル。西海岸・恩納村の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

星のや沖縄のロビー

正面入口から入ると贅沢な空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れる。まずはカウンターを見つけてチェックイン。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

星のや沖縄の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな客室がお待ちかね。

星のや沖縄からの絶景・眺望

読谷村の西海岸ビーチそばに建つ「星のや沖縄」からは表情豊かなサンゴの海を静かに眺められる手つかずの自然の絶景を眺めることができる。オーシャンビューの綺麗な景色は心から癒される。

夕食:沖縄の食材をシチリア料理の技法で楽しむ「琉球シチリアーナ」

星のや沖縄の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

星のや沖縄の夕食

「星のや沖縄」は料理の味に定評があり、沖縄の食材をシチリア料理の技法で楽しむ「琉球シチリアーナ」を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食とシチリア朝食から選べる

星のや沖縄の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「星のや沖縄」は朝食が評判で和朝食とシチリア朝食から好みや気分で選ぶことができる。

星のや沖縄へ

星のや沖縄の外観

「星のや沖縄」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。西海岸・恩納村旅行や読谷村周辺へ観光するときには「星のや沖縄」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
星のや沖縄
ジャンル
リゾートホテル
客室数
100室
住所
沖縄県中頭郡読谷村儀間474
アクセス
[車]那覇空港よりお車にて約1時間

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング