1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. 西海岸・恩納村
  5. ホテル・旅館
  6. ジ・アッタテラス クラブタワーズ

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

沖縄県 - 西海岸・恩納村 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

沖縄本島の亜熱帯の森に囲まれたリゾート地に建つ東シナ海や恩納岳をのぞむリゾートホテル

沖縄本島の亜熱帯の森に囲まれたリゾート地に建つラグジュアリーなリゾートホテル。美しい景色が魅力で東シナ海や恩納岳の絶景を眺めながら過ごすことができる。森の中に溶け込むような雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。心地いいラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

ジ・アッタテラス クラブタワーズの過ごし方

西海岸・恩納村を観光してホテルに到着

ジ・アッタテラス クラブタワーズの外観

「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」は沖縄本島の亜熱帯の森に囲まれたリゾート地に建つリゾートホテル。西海岸・恩納村や西海岸・恩納村周辺をアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

ジ・アッタテラス クラブタワーズのロビー

入口をくぐると森の中に溶け込むような空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえずフロントに並んでチェックイン。

ジ・アッタテラス クラブタワーズのラウンジ

「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ジ・アッタテラス クラブタワーズの部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。入室すると上質な雰囲気のお部屋がお待ちかね。

ジ・アッタテラス クラブタワーズのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

ジ・アッタテラス クラブタワーズの客室風呂

気兼ねなく入れるハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

ジ・アッタテラス クラブタワーズからの絶景・眺望

「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」の魅力の一つである東シナ海や恩納岳の絶景。視線の先に広がる海の綺麗な景色は心を癒してくれる。

エステで極上の時間を過ごす

ジ・アッタテラス クラブタワーズのエステ

旅先で癒しを求める方には「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。「Private Oasis」では日常を忘れて極上の癒しの時間を満喫できる。

夕食はフレンチと沖縄料理のフュージョン料理や鉄板焼きから選べる

ジ・アッタテラス クラブタワーズの夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

ジ・アッタテラス クラブタワーズの夕食

「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」は美食を味わえる宿として知られており、フレンチと沖縄料理のフュージョン料理や鉄板焼きから選んで楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ジ・アッタテラス クラブタワーズの朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で西海岸・恩納村の食材を使った多彩なメニューを楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

ジ・アッタテラス クラブタワーズのお土産店

朝食の後に時間があれば売店をのぞいてみよう。西海岸・恩納村のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買ってしまおう。

ジ・アッタテラス クラブタワーズへ

ジ・アッタテラス クラブタワーズの外観

「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。東シナ海や恩納岳の絶景が見れることや雰囲気の良さなどの特徴をもっている。西海岸・恩納村旅行や西海岸・恩納村周辺へ観光するときには是非とも「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ジ・アッタテラス クラブタワーズ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
78室
住所
沖縄県国頭郡恩納村安富祖1079
アクセス
[車]那覇空港より約75分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

西海岸・恩納村の "ホテル・旅館" ランキング