1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ホテル浜比嘉島リゾート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル浜比嘉島リゾート

沖縄県 - 東海岸 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

沖縄本島から海中道路を通じて車で渡れる離島に建つ透明度抜群の太平洋をのぞむリゾートホテル

海が一望できる展望風呂が魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。透明度抜群の太平洋を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。ゆっくりできるラウンジがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

ホテル浜比嘉島リゾートの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテル浜比嘉島リゾートの外観

「ホテル浜比嘉島リゾート」は沖縄本島から海中道路を通じて車で渡れる離島に建つリゾートホテル。沖縄の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル浜比嘉島リゾートのロビー

正面入口から入るとリゾート感漂うデザインのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずはカウンターに並んでチェックインしなくては。

ホテル浜比嘉島リゾートのラウンジ

「ホテル浜比嘉島リゾート」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ホテル浜比嘉島リゾートの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなお部屋が待っている。

ホテル浜比嘉島リゾートのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ホテル浜比嘉島リゾートからの絶景・眺望

透明度抜群の太平洋の絶景は「ホテル浜比嘉島リゾート」の魅力の一つだ。雰囲気の良い眺めは心から癒される。

海が一望できる展望風呂

ホテル浜比嘉島リゾートの大浴場

ここのお風呂は「ホテル浜比嘉島リゾート」の魅力の一つだ。海が一望できる展望風呂を心ゆくまで楽しみたい。

ホテル浜比嘉島リゾートの大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:沖縄の食材にこだわったフレンチや沖縄郷土料理

ホテル浜比嘉島リゾートの夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテル浜比嘉島リゾートの夕食

「ホテル浜比嘉島リゾート」は料理重視の旅行者に選ばれており、沖縄の食材にこだわったフレンチや沖縄郷土料理を食べることができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:地場野菜と南国果実中心の体にやさしい朝食

ホテル浜比嘉島リゾートの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「ホテル浜比嘉島リゾート」は朝食が美味しいことで知られており地場野菜と南国果実中心の体にやさしい朝食を食べることができる。

チェックアウト前に売店をチェック

ホテル浜比嘉島リゾートのお土産店

朝食後に余裕があれば売店をのぞいてみよう。沖縄でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

ホテル浜比嘉島リゾートへ

ホテル浜比嘉島リゾートの外観

「ホテル浜比嘉島リゾート」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や透明度抜群の太平洋の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。沖縄旅行や東海岸周辺へ訪れる際は「ホテル浜比嘉島リゾート」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル浜比嘉島リゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
29室
住所
沖縄県うるま市勝連比嘉202
アクセス
[車]那覇空港より車にて約70分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング