1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ココガーデンリゾートオキナワ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ココガーデンリゾートオキナワ

沖縄県 - 東海岸 ペット / 絶景 / オーシャンビュー /

亜熱帯の花々に囲まれた静かなプライベートリゾート

太平洋を望む高台に建つ全96室のリゾートホテル。室内から見える亜熱帯の花と緑や太平洋の絶景を楽しむことができる。静かな雰囲気が特徴的で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。エステサロンやプールが用意されているから旅先で癒しの時間を過ごしたい女子旅行にも利用したい。

ココガーデンリゾートオキナワの過ごし方

ココガーデンリゾートオキナワに到着

ココガーデンリゾートオキナワの外観

「ココガーデンリゾートオキナワ」は太平洋を望む高台に建つリゾートホテル。沖縄の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ココガーデンリゾートオキナワのロビー

入口に着くと静かな雰囲気のロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感に包まれる。まずは受付を見つけてチェックインだ。

ココガーデンリゾートオキナワのラウンジ

「ココガーデンリゾートオキナワ」には居心地のいいラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ココガーデンリゾートオキナワの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室が広がる。

ココガーデンリゾートオキナワのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

ココガーデンリゾートオキナワからの絶景・眺望

「ココガーデンリゾートオキナワ」自慢の亜熱帯の花と緑や太平洋の絶景を見ることができる。非日常的な眺望は旅の疲れを癒してくれる。

エステで過ごす癒しの時間

ココガーデンリゾートオキナワのエステ

旅の疲れを取り癒しを必要とするなら「ココガーデンリゾートオキナワ」自慢のエステやマッサージを受けてみては。「リラクゼーションサロン ココスパ」では忙しい日々を忘れて癒しの時間を楽しめる。

夕食:注文を受けてから蒸す熱々の点心が人気のオーダー式の中華バイキング

ココガーデンリゾートオキナワの夕食

さぁ、いよいよ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ココガーデンリゾートオキナワの夕食

「ココガーデンリゾートオキナワ」は注文を受けてから蒸す熱々の点心が人気のオーダー式の中華バイキングを満喫できる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:身体にやさしい沖縄食材を使ったヘルシーなビュッフェ

ココガーデンリゾートオキナワの朝食

いよいよ朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではなぜか期待してしまう。「ココガーデンリゾートオキナワ」は朝食が美味しいと評判で身体にやさしい沖縄食材を使ったヘルシーなビュッフェを満喫できる。

時間があればお土産を

ココガーデンリゾートオキナワのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。沖縄の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買っておきたい。

ココガーデンリゾートオキナワへ

ココガーデンリゾートオキナワの外観

「ココガーデンリゾートオキナワ」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。亜熱帯の花と緑や太平洋の絶景が見れることや雰囲気の良さなどの魅力を持っている。沖縄や東海岸周辺を旅行する計画があれば「ココガーデンリゾートオキナワ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】那覇空港から約50分、沖縄自動車道石川ICから約5分

【近くの宿】ホテルサンセットヒルHIYORIオーシャンリゾート沖縄ルネッサンスリゾートオキナワ

詳細情報

名称
ココガーデンリゾートオキナワ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
96室
住所
沖縄県うるま市石川伊波501
アクセス
[車]那覇空港から約50分、沖縄自動車道石川ICから約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング