1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. 海坐 kaiza
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

海坐 kaiza

沖縄県 - 島尻 隠れ宿 / 絶景 /

沖縄南部の玉城に建つリゾートホテル

さちばるの海を眺められる露天風呂が魅力の全6室の少人数制のリゾートホテル。プライベートな雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。

海坐 kaizaの過ごし方

島尻を観光してホテルに到着

海坐 kaizaの外観

「海坐 kaiza」は沖縄南部の玉城に建つリゾートホテル。沖縄の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

海坐 kaizaの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなお部屋が待っている。

海坐 kaizaからの絶景・眺望

沖縄南部の玉城に建つ「海坐 kaiza」からは緑の木々や花の絶景を眺めることができる。雰囲気の良い眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

さちばるの海を眺められる露天風呂

海坐 kaizaの大浴場

ここのお風呂は「海坐 kaiza」の魅力の一つだ。さちばるの海を眺められる露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

海坐 kaizaの大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

朝食:数種類の焼き立てのパン付きの洋食

海坐 kaizaの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「海坐 kaiza」は朝食が美味しいことで知られており数種類の焼き立てのパン付きの洋食を食べることができる。

海坐 kaizaへ

海坐 kaizaの外観

「海坐 kaiza」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。沖縄旅行や島尻周辺へ訪れる際は是非とも「海坐 kaiza」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】空港から車で40分

【バス・送迎】那覇バスターミナル(50、51、53番)から百名行、玉城バス停まで約60分、徒歩約7分

【近くの宿】ノボテル沖縄那覇ホテル オーシャン(那覇国際通り)ハイアットリージェンシー那覇沖縄

詳細情報

名称
海坐 kaiza
ジャンル
リゾートホテル
客室数
6室
住所
沖縄県南城市玉城字玉城56-1
アクセス
[車]空港から車で40分 [バス・送迎]那覇バスターミナル(50、51、53番)から百名行、玉城バス停まで約60分、徒歩約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング