1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ホテル オーシャン(那覇国際通り)
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル オーシャン(那覇国際通り)

沖縄県 - 那覇 格安 /

お子様連れに優しいファミリー向けホテル

お子様連れの家族向けのおむつ無料サービスや50種類以上のお子様用レンタルグッズなど安心して宿泊を楽しむことができるホテル。ホテル全体の内装も子供が楽しい作りになっており、マスコットキャラクターのシーサー君が出迎えてくれたり、イベントやゲームを楽しむことができるようになっている。小さい野外プールもあるのでそこで遊ぶのもあり。プールやゲームコーナーがあるから子供連れで行く家族旅行にも便利。

ホテル オーシャン(那覇国際通り)の過ごし方

ホテル オーシャン(那覇国際通り)に到着

ホテル オーシャン(那覇国際通り)の外観

「ホテル オーシャン(那覇国際通り)」は国際通り沿いに建つシティホテル。那覇の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル オーシャン(那覇国際通り)のロビー

エントランスを入ると子供連れ歓迎な雰囲気の空間がお出迎え。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはチェックインカウンターに並んでチェックインしよう。

ホテル オーシャン(那覇国際通り)のラウンジ

「ホテル オーシャン(那覇国際通り)」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテル オーシャン(那覇国際通り)の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気のお部屋がお目見え。

ホテル オーシャン(那覇国際通り)からの絶景・眺望

外を見るとの絶景が広がる。雰囲気の良い絶景はずっと眺めていたくなる。

朝食は沖縄の食材を取り入れたビュッフェ

ホテル オーシャン(那覇国際通り)の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「ホテル オーシャン(那覇国際通り)」は満足度の高い美味しい朝食が人気で沖縄のグルメを使った種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

ホテル オーシャン(那覇国際通り)へ

ホテル オーシャン(那覇国際通り)の外観

「ホテル オーシャン(那覇国際通り)」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。国際通り沿いというロケーションの良さやなどの特徴をもっている。那覇や那覇周辺を訪ねる予定があれば「ホテル オーシャン(那覇国際通り)」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル オーシャン(那覇国際通り)
ジャンル
シティホテル
客室数
93室
住所
沖縄県那覇市安里2-4-8
アクセス
[電車]ゆいレール 牧志駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング