1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ヒューイットリゾート那覇
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ヒューイットリゾート那覇

沖縄県 - 那覇

コスパの良いビジネスホテル

国際通りにほど近く、ゆいレール安里駅から徒歩3分に建つ全331室の大型ビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整ってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食は沖縄を感じる豊富なメニューやお好みのバーガーが楽しめるバーガーステーションが人気のビュッフェを楽しめる。プールがあるから子供と一緒に旅行するときにも選ばれている。

ヒューイットリゾート那覇の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ヒューイットリゾート那覇の外観

「ヒューイットリゾート那覇」は国際通りにほど近く、ゆいレール安里駅から徒歩3分に建つビジネスホテル。那覇の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ヒューイットリゾート那覇のロビー

入口に着くとスタイリッシュなテイストのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れてくる。まずは受付を見つけてチェックインしてしまおう。

ヒューイットリゾート那覇のラウンジ

「ヒューイットリゾート那覇」には小さいながらも休憩できるスペースがある。フロントが混んでいるようならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ヒューイットリゾート那覇の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けるとコンパクトにまとまった客室がそこに広がっている。

ヒューイットリゾート那覇のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ヒューイットリゾート那覇からの絶景・眺望

ホテルからは那覇市街の絶景を見ることができる。非日常的な美しい景色は心から癒される。

夕食:沖縄県産等の食材を豪快に専用グリルで焼き上げるグリル料理

ヒューイットリゾート那覇の夕食

さぁ、いよいよ夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ヒューイットリゾート那覇の夕食

「ヒューイットリゾート那覇」は夕食の評判が高いことでも知られ、沖縄県産等の食材を豪快に専用グリルで焼き上げるグリル料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:沖縄を感じる豊富なメニューやお好みのバーガーが楽しめるバーガーステーションが人気のビュッフェ

ヒューイットリゾート那覇の朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「ヒューイットリゾート那覇」は朝食が人気で沖縄を感じる豊富なメニューやお好みのバーガーが楽しめるバーガーステーションが人気のビュッフェを満喫できる。

ヒューイットリゾート那覇の朝食 ヒューイットリゾート那覇の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

ヒューイットリゾート那覇の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ヒューイットリゾート那覇の朝食の人気メニュー

ヒューイットリゾート那覇の朝食で人気のお好みのバーガーが楽しめるバーガーステージョン。

ヒューイットリゾート那覇の朝食のデザート

朝でも欠かせないデザートコーナー。

ヒューイットリゾート那覇へ

ヒューイットリゾート那覇の外観

「ヒューイットリゾート那覇」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。那覇や那覇周辺へ旅行に出かけるときは「ヒューイットリゾート那覇」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ヒューイットリゾート那覇
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
331室
住所
沖縄県那覇市安里2丁目5番16号

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

沖縄県のジャンル別ランキング