1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ユインチホテル南城
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ユインチホテル南城

沖縄県 - 島尻 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 貸切風呂 /

南城市佐敷の丘の上に建つリゾートホテル

「遥かなる自然に溶け込む、やさしい時間」がコンセプト。南城市佐敷の丘の上に建つ全144室のリゾートホテル。天然温泉が魅力で源泉かけ流しの天然温泉を楽しむことができる。太平洋の眺望を満喫できるのも魅力。エステサロンやプールがあるからホテル自体も楽しみたい女子旅にも選ばれている。

ユインチホテル南城の過ごし方

「遥かなる自然に溶け込む、やさしい時間」がコンセプト

ユインチホテル南城の外観

「ユインチホテル南城」は南城市佐敷の丘の上に建つリゾートホテル。沖縄の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ユインチホテル南城のロビー

入口に着くとリゾート感漂うテイストのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れてくる。さっそく受付に向かいチェックインしてしまおう。

ユインチホテル南城のラウンジ

「ユインチホテル南城」には居心地のいいラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にくつろいでみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ユインチホテル南城の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたルームがそこに広がっている。

ユインチホテル南城のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ユインチホテル南城の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

ユインチホテル南城からの絶景・眺望

「ユインチホテル南城」自慢の太平洋の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の美しい景色は見ているだけで心が洗われる。

源泉かけ流しの天然温泉

ユインチホテル南城の大浴場

「ユインチホテル南城」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。源泉かけ流しの天然温泉を満喫できる。

ユインチホテル南城の大浴場

良質な単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。心も体も癒してくれる。

エステで過ごす癒しの時間

ユインチホテル南城のエステ

旅の疲れを取り癒しを味わいたい方には「ユインチホテル南城」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「リラクゼーション&スパ かりん」ではわずらわしい日々を忘れて贅沢な時間を楽しめる。

夕食:ウチナー食材をふんだんに使用した沖縄料理のビュッフェ

ユインチホテル南城の夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ユインチホテル南城の夕食

「ユインチホテル南城」はウチナー食材をふんだんに使用した沖縄料理のビュッフェを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:地元の食材をふんだんに使用したビュッフェ

ユインチホテル南城の朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「ユインチホテル南城」は朝食が人気で地元の食材をふんだんに使用したビュッフェを満喫できる。

時間があればお土産を

ユインチホテル南城のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。沖縄のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買っておきたい。

ユインチホテル南城へ

ユインチホテル南城の外観

「ユインチホテル南城」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や太平洋の眺望が綺麗なことといった魅力がある。沖縄や島尻周辺へ旅行に出かけるときは「ユインチホテル南城」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】那覇空港から車で約40分、那覇空港自動車道・南風原北ICから約15分

【近くの宿】海坐 kaizaノボテル沖縄那覇ホテル オーシャン(那覇国際通り)

詳細情報

名称
ユインチホテル南城
ジャンル
リゾートホテル
客室数
144室
住所
沖縄県南城市佐敷新里1688
アクセス
[車]那覇空港から車で約40分、那覇空港自動車道・南風原北ICから約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング