1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. ホテル・旅館
  5. オキナワグランメールリゾート

オキナワグランメールリゾート

沖縄県 - 沖縄市 格安 / 絶景 / 夜景 /

沖縄市の高台に建つに建つリゾートホテル

「集い、繋がり、紡がれる、南国リゾート」がコンセプト。沖縄市の高台に建つに建つリーズナブルなリゾートホテル。美しい景色が魅力で東海岸やきらめく夜景、水平線から昇る朝日の絶景を満喫できる。スタイリッシュな雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。エステやプールがあるからホテル自体も楽しみたい女子旅にも選ばれている。

オキナワグランメールリゾートの過ごし方

コンセプトは「集い、繋がり、紡がれる、南国リゾート」

オキナワグランメールリゾートの外観

「オキナワグランメールリゾート」は沖縄市の高台に建つに建つリゾートホテル。沖縄や沖縄市周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

オキナワグランメールリゾートのロビー

エントランスを入るとスタイリッシュなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

オキナワグランメールリゾートのラウンジ

「オキナワグランメールリゾート」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手に一息ついてみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

オキナワグランメールリゾートの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。中に入ると開放的な雰囲気のルームがそこに広がっている。

オキナワグランメールリゾートのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

オキナワグランメールリゾートからの絶景・眺望

「オキナワグランメールリゾート」が誇る東海岸やきらめく夜景、水平線から昇る朝日の絶景が広がる。雄大な海の美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

オキナワグランメールリゾートのサウナ

サウナ好きには必須のサウナはもちろん用意。お風呂で身体を温めたらサウナでたくさん汗をかいて冷水で身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

エステでさらに癒しを

オキナワグランメールリゾートのエステ

さらなる癒しを味わいたい方には「オキナワグランメールリゾート」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。日常から離れて極上の時間を過ごすことができる。

夕食は沖縄の食材を取り入れたビュッフェ

オキナワグランメールリゾートの夕食

さて、そろそろ夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

オキナワグランメールリゾートの夕食

「オキナワグランメールリゾート」は満足度の高い美味しい夕食が人気で沖縄のグルメを活かした料理の数々を好きなだけ食べられる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は沖縄の食材を取り入れたビュッフェ

オキナワグランメールリゾートの朝食

待ちに待った朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「オキナワグランメールリゾート」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており沖縄のグルメを活かした料理の数々を思う存分楽しむことができる。

オキナワグランメールリゾートへ

オキナワグランメールリゾートの外観

「オキナワグランメールリゾート」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。東海岸やきらめく夜景、水平線から昇る朝日の絶景が見れることや雰囲気の良さといった魅力がある。沖縄や沖縄市周辺へ旅行に出かけるときは「オキナワグランメールリゾート」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
オキナワグランメールリゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
300室
住所
沖縄県沖縄市与儀2-8-1
アクセス
[車]那覇空港から車で約50分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

沖縄県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング