1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. テラスガーデン美浜リゾート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

テラスガーデン美浜リゾート

沖縄県 - 北谷・嘉手納 高級 /

アメリカンビレッジやビーチに隣接し、沖縄のメインストリート58号線に建つリゾートホテル

アメリカンビレッジやビーチに隣接し、沖縄のメインストリート58号線に建つラグジュアリーなリゾートホテル。お風呂が魅力で全室備え付けのゆったりとしたジャグジー付きバスルームを楽しむことができる。我が家のように寛げる開放的な雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。エステサロンやマッサージがあるからホテル時間を満喫したい女子旅にも選ばれている。

テラスガーデン美浜リゾートの過ごし方

テラスガーデン美浜リゾートに到着

テラスガーデン美浜リゾートの外観

「テラスガーデン美浜リゾート」はアメリカンビレッジやビーチに隣接し、沖縄のメインストリート58号線に建つリゾートホテル。沖縄の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

テラスガーデン美浜リゾートのロビー

入口に着くと我が家のように寛げる開放的なテイストのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。さっそく受付でチェックインしてしまおう。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

テラスガーデン美浜リゾートの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がそこに広がっている。

テラスガーデン美浜リゾートのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

テラスガーデン美浜リゾートの客室風呂

一度は入ってみたい豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

テラスガーデン美浜リゾートからの絶景・眺望

ホテルからは東シナ海とアメリカンビレッジの絶景を見ることができる。解放感あふれる海の美しい景色は何度見ても飽きることがない。

エステで過ごす癒しの時間

テラスガーデン美浜リゾートのエステ

旅の疲れを取り癒しを味わいたい方には「テラスガーデン美浜リゾート」自慢のエステやマッサージがおすすめ。わずらわしい日々を忘れて贅沢な時間を楽しめる。

朝食:自家産アグー豚のハム&ソーセージと香ばしい自家製パンを詰め合わせた『自家製モーニングBOX』

テラスガーデン美浜リゾートの朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「テラスガーデン美浜リゾート」は朝食が人気で自家産アグー豚のハム&ソーセージと香ばしい自家製パンを詰め合わせた『自家製モーニングBOX』を満喫できる。

テラスガーデン美浜リゾートへ

テラスガーデン美浜リゾートの外観

「テラスガーデン美浜リゾート」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの魅力がある。沖縄や北谷・嘉手納周辺へ旅行に出かけるときは「テラスガーデン美浜リゾート」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
テラスガーデン美浜リゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
15室
住所
沖縄県中頭郡北谷町美浜2-5-18
アクセス
[車]那覇空港から車で約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング