1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ヒルトン沖縄北谷リゾート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ヒルトン沖縄北谷リゾート

沖縄県 - 北谷・嘉手納 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

美浜アメリカンビレッジそばに建つリゾートホテル

美浜アメリカンビレッジそばに建つラグジュアリーなリゾートホテル。美しい景色が魅力で北谷の海や町並みの絶景を満喫できる。ラグジュアリーな雰囲気が特徴の本物が分かる大人に評価される空間だ。心地いいラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

ヒルトン沖縄北谷リゾートの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ヒルトン沖縄北谷リゾートの外観

「ヒルトン沖縄北谷リゾート」は美浜アメリカンビレッジそばに建つリゾートホテル。沖縄の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ヒルトン沖縄北谷リゾートのロビー

入口をくぐるとラグジュアリーな雰囲気の空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはフロントに向かいチェックインしよう。

ヒルトン沖縄北谷リゾートのラウンジ

「ヒルトン沖縄北谷リゾート」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ヒルトン沖縄北谷リゾートの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。入室すると上質な雰囲気のルームがお目見え。

ヒルトン沖縄北谷リゾートのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ヒルトン沖縄北谷リゾートからの絶景・眺望

「ヒルトン沖縄北谷リゾート」の魅力の一つである北谷の海や町並みの絶景。雄大な海の絶景は心から癒される。

エステで極上の時間を過ごす

ヒルトン沖縄北谷リゾートのエステ

旅先で癒しを欲しい人には「ヒルトン沖縄北谷リゾート」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「アマミスパ」では日常の喧騒を忘れさせ癒しのひと時を満喫できる。

夕食:沖縄郷土料理、日本料理、国際色豊かな料理のビュッフェや本格イタリア料理

ヒルトン沖縄北谷リゾートの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ヒルトン沖縄北谷リゾートの夕食

「ヒルトン沖縄北谷リゾート」は料理が美味しいことが評判になっており、沖縄郷土料理、日本料理、国際色豊かな料理のビュッフェや本格イタリア料理を味わえる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ヒルトン沖縄北谷リゾートの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「ヒルトン沖縄北谷リゾート」は満足度の高い美味しい朝食が人気で沖縄の食材を活かした種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ヒルトン沖縄北谷リゾートへ

ヒルトン沖縄北谷リゾートの外観

「ヒルトン沖縄北谷リゾート」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。北谷の海や町並みの絶景が見れることや雰囲気の良さといった魅力がある。沖縄や北谷・嘉手納周辺を訪ねる予定があれば「ヒルトン沖縄北谷リゾート」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ヒルトン沖縄北谷リゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
346室
住所
沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1
アクセス
[車]那覇空港から約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング