1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷

沖縄県 - 北谷・嘉手納 格安 / 絶景 /

美浜アメリカンビレッジそばに建つシティホテル

「アメリカ西海岸をテーマに北谷の魅力を詰め込んだホテル」がコンセプト。美浜アメリカンビレッジそばに建つリーズナブルなシティホテル。美しい景色が魅力で毎週土曜日にあがる花火の絶景を楽しむことができる。リーズナブルな料金設定も魅力。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷の過ごし方

ホテルに到着

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷の外観

「ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷」は美浜アメリカンビレッジそばに建つシティホテル。沖縄の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷のロビー

入口をくぐるとスタイリッシュなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずフロントを見つけてチェックインしてしまおう。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷のラウンジ

「ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に一息ついてみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると機能的でモダンな雰囲気の客室がそこに広がっている。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷からの絶景・眺望

「ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷」の魅力の一つである毎週土曜日にあがる花火の絶景。非日常的な美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており沖縄の食材を取り入れた料理の数々を楽しめる。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷の朝食の人気メニュー

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷の朝食ビュッフェで人気のタコライス。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷の朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷へ

ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷の外観

「ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。毎週土曜日にあがる花火の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。沖縄や北谷・嘉手納周辺へ旅行に出かけるときは「ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷
ジャンル
シティホテル
客室数
139室
住所
沖縄県中頭郡北谷町美浜25‐3
アクセス
[車]那覇空港よりお車にて約45分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング