1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. ホテルヴィソン
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルヴィソン

三重県 - 松阪 ペット / 高級 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

多彩な景色が楽しめる松坂のリゾートホテル

三重大学とロート製薬株式会社が連携し開発した薬草湯を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。和モダンな雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。ペットOKの宿なのでペットと一緒に旅行したい時にも選ばれている。

ホテルヴィソンの過ごし方

松阪を観光してホテルに到着

ホテルヴィソンの外観

「ホテルヴィソン」は三重県のほぼ中心の多気町に建つリゾートホテル。三重の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルヴィソンのロビー

入口から中に入ると和モダンなテイストのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

ホテルヴィソンのラウンジ

「ホテルヴィソン」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手にひと休みしていくのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

ホテルヴィソンの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入ると非日常的な解放感のある空間がそこに広がっている。

ホテルヴィソンのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

ホテルヴィソンの客室風呂

お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

三重大学とロート製薬株式会社が連携し開発した薬草湯

ホテルヴィソンの大浴場

ここのお風呂は「ホテルヴィソン」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。三重大学とロート製薬株式会社が連携し開発した薬草湯を思う存分楽しめる。

ホテルヴィソンの大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

エステでさらに癒しを

ホテルヴィソンのエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方には「ホテルヴィソン」自慢のエステやマッサージを試してほしい。「TEUZUSIKI Wellness Sanctuary Spa」ではわずらわしい日々を忘れて極上の癒しの時間を過ごしたい。

夕食はコース料理や海鮮コース、天ぷら、寿司、イタリアンなどから選べる

ホテルヴィソンの夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテルヴィソンの夕食

「ホテルヴィソン」は美食の宿として高い評価を受けており、コース料理や海鮮コース、天ぷら、寿司、イタリアンなどを楽しむことができる。

朝食は三重の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルヴィソンの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「ホテルヴィソン」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており三重の特産品や旬の味覚をふんだんに使った料理の数々を好きなだけ食べられる。

ホテルヴィソンへ

ホテルヴィソンの外観

「ホテルヴィソン」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。三重や松阪周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ホテルヴィソン」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】伊勢自動車道(紀勢自動車道)勢和多気IC、または 多気ヴィソンスマートIC直結

【近くの宿】伊勢かぐらばリゾート 千の杜斎王の宮伊勢外宮参道 伊勢神泉

詳細情報

名称
ホテルヴィソン
ジャンル
リゾートホテル
客室数
161室
住所
三重県多気郡多気町ヴィソン672-1
アクセス
[車]伊勢自動車道(紀勢自動車道)勢和多気IC、または 多気ヴィソンスマートIC直結

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング