1. TOP
  2. 日本
  3. 岐阜県
  4. ホテル・旅館
  5. Tabist 鬼岩湯元館

Tabist 鬼岩湯元館

岐阜県 - 瑞浪市 隠れ宿 / 温泉 /

瑞浪市に建つ旅館

地下1632mから湧き出る 天然・希少なラジウム療養泉が魅力の全12室の少人数制の旅館。瑞浪市という絶好のロケーションも魅力だ。夕食は会席料理を楽しめる。宴会スペースが利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

Tabist 鬼岩湯元館の過ごし方

瑞浪市を観光して旅館に到着

Tabist 鬼岩湯元館の外観

「Tabist 鬼岩湯元館」は瑞浪市に建つ旅館。岐阜や瑞浪市周辺を満喫した後、程よい疲労感で到着。

Tabist 鬼岩湯元館のロビー

エントランスを抜けると温かいデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずカウンターでチェックインしなくては。

Tabist 鬼岩湯元館のラウンジ

「Tabist 鬼岩湯元館」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

Tabist 鬼岩湯元館の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のある部屋が待っている。

地下1632mから湧き出る 天然・希少なラジウム療養泉

Tabist 鬼岩湯元館の大浴場

ここの天然温泉は「Tabist 鬼岩湯元館」の魅力の一つだ。地下1632mから湧き出る 天然・希少なラジウム療養泉を楽しむことができる。

Tabist 鬼岩湯元館の大浴場

疲労回復や美肌効果が高いといわれる単純泉。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

Tabist 鬼岩湯元館のサウナ

サウナを楽しみたい人には嬉しいサウナがついている。天然温泉でゆっくりしたらサウナでたくさん汗をかいてゆっくりすればスッキリした気分に。

夕食:会席料理

Tabist 鬼岩湯元館の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

Tabist 鬼岩湯元館の夕食

「Tabist 鬼岩湯元館」は会席料理を食べることができる。

チェックアウト前に売店をチェック

Tabist 鬼岩湯元館のお土産店

朝食後に余裕があれば売店ものぞいてみたい。岐阜でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

Tabist 鬼岩湯元館へ

Tabist 鬼岩湯元館の外観

「Tabist 鬼岩湯元館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や瑞浪市という優れたロケーションなどの魅力がある。岐阜旅行や瑞浪市周辺へ訪れる際は是非とも「Tabist 鬼岩湯元館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】土岐ICからお車にて約7分、JR中央線 土岐市駅よりタクシーで約15分

【近くの宿】山神温泉 湯乃元館料理旅館 鹿之湯割烹旅館孫八

詳細情報

名称
Tabist 鬼岩湯元館
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
岐阜県瑞浪市日吉町9499-13
アクセス
[車]土岐ICからお車にて約7分、JR中央線 土岐市駅よりタクシーで約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岐阜県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング