1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. パーク・イン山陽小野田
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

パーク・イン山陽小野田

山口県 - 宇部 格安 /

小野田駅から徒歩12分。コスパの良いビジネスホテル

小野田駅から徒歩12分というアクセスの良いビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力のひとつでゆったりとした大浴場を満喫できる。朝食は山口のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

パーク・イン山陽小野田の過ごし方

小野田駅から徒歩12分という好立地のホテル

パーク・イン山陽小野田の外観

「パーク・イン山陽小野田」は小野田駅から徒歩12分という好立地にある。山口の観光スポットを満喫した後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

パーク・イン山陽小野田のロビー

入口をくぐるとシンプルな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントに並んでチェックインだ。

パーク・イン山陽小野田のラウンジ

「パーク・イン山陽小野田」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

パーク・イン山陽小野田の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋が広がる。

ゆったりとした大浴場

パーク・イン山陽小野田の大浴場

「パーク・イン山陽小野田」の魅力の一つであるお風呂。ゆったりとした大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

パーク・イン山陽小野田の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

パーク・イン山陽小野田の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「パーク・イン山陽小野田」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で山口の食材を使った多彩な料理を楽しめる。

パーク・イン山陽小野田の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

パーク・イン山陽小野田の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

パーク・イン山陽小野田の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

パーク・イン山陽小野田の朝食の人気メニュー

パーク・イン山陽小野田の朝食ビュッフェで人気のかに玉あんかけ。

パーク・イン山陽小野田の朝食の人気メニュー

こちらはミートスパゲティ。

パーク・イン山陽小野田へ

パーク・イン山陽小野田の外観

「パーク・イン山陽小野田」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。山口や宇部周辺を旅行する計画があれば是非とも「パーク・イン山陽小野田」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】小野田IC~車5分、厚狭駅~車10分、宇部空港~車30分

【電車】小野田駅~徒歩12分

【近くの宿】ナチュラルグリーンパークホテルエクストールイン山陽小野田厚狭駅前ABホテル宇部新川

詳細情報

名称
パーク・イン山陽小野田
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
125室
住所
山口県山陽小野田市日の出2-7-10
アクセス
[車]小野田IC~車5分、厚狭駅~車10分、宇部空港~車30分 [電車]小野田駅~徒歩12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング