1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 一の俣温泉観光ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

一の俣温泉観光ホテル

山口県 - 下関 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

一の俣川そばに建つ旅館

化粧水の様な滑らかな温泉を使った露天風呂や貸切風呂が魅力の高級旅館。一の俣川そばという理想的なロケーションも魅力のひとつ。夕食は下関の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会スペースがあるから家族での記念旅行にも選ばれている。

一の俣温泉観光ホテルの過ごし方

一の俣温泉観光ホテルに到着

一の俣温泉観光ホテルの外観

「一の俣温泉観光ホテル」は一の俣川そばに建つ旅館。下関の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

一の俣温泉観光ホテルのラウンジ

「一の俣温泉観光ホテル」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間が許すならここで飲み物を片手にくつろいでみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

一の俣温泉観光ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けてみると非日常感のある空間がそこに広がっている。

化粧水の様な滑らかな温泉を使った露天風呂や貸切風呂

一の俣温泉観光ホテルの大浴場

ここの天然温泉は「一の俣温泉観光ホテル」の魅力の一つだ。化粧水の様な滑らかな温泉を使った露天風呂や貸切風呂を思う存分楽しめる。

一の俣温泉観光ホテルの大浴場

良質な硫黄泉で疲労回復効果があると言われている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

一の俣温泉観光ホテルの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

一の俣温泉観光ホテルの夕食

「一の俣温泉観光ホテル」は美食の宿として高い評価を受けており、下関の旬の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

一の俣温泉観光ホテルの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「一の俣温泉観光ホテル」は朝食が人気で下関の旬の食材をふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

一の俣温泉観光ホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。下関のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

一の俣温泉観光ホテルへ

一の俣温泉観光ホテルの外観

「一の俣温泉観光ホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や一の俣川そばという優れたロケーションという特長がある。下関や下関周辺へ旅行に出かけるときは「一の俣温泉観光ホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】角島から約30分

【電車】JR山陽本線 小月駅

【近くの宿】一の俣温泉グランドホテル川棚グランドホテル お多福川棚温泉 小天狗さんろじ

詳細情報

名称
一の俣温泉観光ホテル
ジャンル
旅館
客室数
22室
住所
山口県下関市豊田町一ノ俣1711
アクセス
[車]角島から約30分 [電車]JR山陽本線 小月駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング