1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 下関グランドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

下関グランドホテル

山口県 - 下関

関門海峡の目の前に建つシティホテル

関門海峡の目の前という絶好のロケーションに位置する全86室のシティホテル。朝食の評判がよく夕食はふく料理やフレンチから選べる。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

下関グランドホテルの過ごし方

下関を観光してホテルに到着

下関グランドホテルの外観

「下関グランドホテル」は関門海峡の目の前に建つシティホテル。下関の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

上質感のあるお部屋

下関グランドホテルの部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入ると上質感のある部屋がそこに広がっている。

下関グランドホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食はふく料理やフレンチから選べる

下関グランドホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

下関グランドホテルの夕食

「下関グランドホテル」はふく料理やフレンチを楽しむことができる。

朝食で下関のグルメを楽しむ

下関グランドホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「下関グランドホテル」は朝食が人気で

下関グランドホテルへ

下関グランドホテルの外観

「下関グランドホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。関門海峡の目の前というロケーションの良さや充実した朝食などの魅力がある。下関や下関周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「下関グランドホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
下関グランドホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
86室
住所
山口県下関市南部町31-2
アクセス
[車]JR下関から車で5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング