1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 川棚温泉 小天狗さんろじ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

川棚温泉 小天狗さんろじ

山口県 - 下関 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

大人限定のプライベートな隠れ宿

川棚湯町の小道という素晴らしいロケーションに建つラグジュアリーな小さな宿。夕食は下関の食材を活かした会席料理を楽しめる。朝食は下関の食材を活かした和朝食を楽しめる。お土産が買える小さな売店などのあると便利な設備も整っている。

川棚温泉 小天狗さんろじの過ごし方

川棚温泉 小天狗さんろじに到着

川棚温泉 小天狗さんろじの外観

「川棚温泉 小天狗さんろじ」は川棚湯町の小道に建つ小さな宿。下関の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

川棚温泉 小天狗さんろじのラウンジ

「川棚温泉 小天狗さんろじ」にはラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのも悪くない。

ゆっくりできそうなお部屋

川棚温泉 小天狗さんろじの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れているかもしれない。部屋に入るとゆっくりできそうな客室が待っている。

川棚温泉 小天狗さんろじの客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

夕食は会席料理を楽しむ

川棚温泉 小天狗さんろじの夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

川棚温泉 小天狗さんろじの夕食

「川棚温泉 小天狗さんろじ」は料理の味に定評があり、下関の特産品や旬の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

川棚温泉 小天狗さんろじの朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「川棚温泉 小天狗さんろじ」は朝食が美味しいことで知られており下関の特産品や旬の味覚を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

川棚温泉 小天狗さんろじのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。下関でしか買えないものも置いてるので気になるものがあれば買って帰ろう。

川棚温泉 小天狗さんろじへ

川棚温泉 小天狗さんろじの外観

「川棚温泉 小天狗さんろじ」は居心地の良い時間を過ごせる小さな宿だ。川棚湯町の小道というロケーションの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。下関旅行や下関周辺へ訪れる際は「川棚温泉 小天狗さんろじ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR山陰本線川棚温泉駅よりタクシーで約5分、JR新幹線 新下関駅からタクシーまたはレンタカーで約30分

【近くの宿】川棚グランドホテル お多福一の俣温泉グランドホテル下関温泉 風の海

詳細情報

名称
川棚温泉 小天狗さんろじ
ジャンル
小さな宿
客室数
8室
住所
山口県下関市豊浦町川棚5153
アクセス
[車]JR山陰本線川棚温泉駅よりタクシーで約5分、JR新幹線 新下関駅からタクシーまたはレンタカーで約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング