1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 春帆楼
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

春帆楼

山口県 - 下関 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

関門海峡そばに建つ旅館

下関にある全7室の少人数制の旅館。美しい景色が魅力で目の前に広がる関門海峡の絶景を楽しむことができる。関門海峡そばというロケーションの良さも魅力。夕食は下関の食材を活かしたふぐ会席料理を楽しめる。売店やマッサージなどのあると便利な設備が充実している。

春帆楼の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

春帆楼の外観

「春帆楼」は関門海峡そばに建つ旅館。下関の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

春帆楼のロビー

入口をくぐると温かい空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。まずはフロントを見つけてチェックイン。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

春帆楼の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のある客室がお待ちかね。

春帆楼からの絶景・眺望

「春帆楼」の魅力の一つである目の前に広がる関門海峡の絶景。オーシャンビューの綺麗な景色は心から癒される。

夕食はふぐ会席料理を楽しむ

春帆楼の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

春帆楼の夕食

「春帆楼」は下関の食材を取り入れたふぐ会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

春帆楼へ

春帆楼の外観

「春帆楼」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。目の前に広がる関門海峡の絶景が見れることや関門海峡そばという優れたロケーションなどの魅力を持っている。下関旅行や下関周辺へ観光するときには「春帆楼」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】山口宇部空港から50分、北九州空港から40分、福岡空港から90分

【バス・送迎】山口宇部空港から90分

【近くの宿】下関グランドホテルみもすそ川別館関門の宿 源平荘

詳細情報

名称
春帆楼
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
山口県下関市阿弥陀寺町4-2
アクセス
[車]山口宇部空港から50分、北九州空港から40分、福岡空港から90分 [バス・送迎]山口宇部空港から90分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング