1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 湯田温泉 ユウベルホテル松政
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯田温泉 ユウベルホテル松政

山口県 - 湯田温泉 温泉 / 貸切風呂 /

湯田温泉駅から徒歩13分。温泉旅館

強アルカリ性のしっとりとした源泉100%掛流しの露天風呂を楽しむことができる全89室の旅館。夕食は会席料理から選べる。宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。

湯田温泉 ユウベルホテル松政の過ごし方

湯田温泉駅から徒歩13分という絶好のロケーション

湯田温泉 ユウベルホテル松政の外観

「湯田温泉 ユウベルホテル松政」は湯田温泉駅から徒歩13分というアクセスの良さが魅力の旅館。山口の観光スポットを満喫した後、少し早めに旅館に到着。

湯田温泉 ユウベルホテル松政のロビー

エントランスに到着すると温かい雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックインだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

湯田温泉 ユウベルホテル松政の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームが広がる。

湯田温泉 ユウベルホテル松政のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

湯田温泉 ユウベルホテル松政の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

強アルカリ性のしっとりとした源泉100%掛流しの露天風呂

湯田温泉 ユウベルホテル松政の大浴場

「湯田温泉 ユウベルホテル松政」が誇る自慢の天然温泉へ。強アルカリ性のしっとりとした源泉100%掛流しの露天風呂を満喫できる。

湯田温泉 ユウベルホテル松政の大浴場

疲労回復に効果のあるとされる単純温泉という良質な泉質だ。心も身体もリラックスモードに導く。

湯田温泉 ユウベルホテル松政のサウナ

サウナ好きには必須のサウナと水風呂はもちろん完備。天然温泉で身体を温めたらサウナでたくさん汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリできる。

エステでさらに癒しを

湯田温泉 ユウベルホテル松政のエステ

さらなる癒しを必要とするならエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。慌ただしい日常を忘れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食は会席料理から選べる

湯田温泉 ユウベルホテル松政の夕食

さて、そろそろ夕飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

湯田温泉 ユウベルホテル松政の夕食

「湯田温泉 ユウベルホテル松政」は会席料理から選んで楽しめる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

湯田温泉 ユウベルホテル松政の朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先では特別。「湯田温泉 ユウベルホテル松政」は朝食が美味しいと評判で山口のグルメを活かした和朝食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

湯田温泉 ユウベルホテル松政のお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。山口の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買っておこう。

湯田温泉 ユウベルホテル松政へ

湯田温泉 ユウベルホテル松政の外観

「湯田温泉 ユウベルホテル松政」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食といった魅力がある。山口や湯田温泉周辺を旅行する計画があれば「湯田温泉 ユウベルホテル松政」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中国自動車道小郡ICから約10分

【電車】JR山口線湯田温泉駅から徒歩約13分

【近くの宿】湯田温泉 松田屋ホテル天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉湯田温泉 セントコア山口

詳細情報

名称
湯田温泉 ユウベルホテル松政
ジャンル
旅館
客室数
89室
住所
山口県山口市湯田温泉3丁目5-8
アクセス
[車]中国自動車道小郡ICから約10分 [電車]JR山口線湯田温泉駅から徒歩約13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング