1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪

山口県 - 萩温泉郷 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

萩の海色をのぞむ旅館

夕陽百選に選ばれた菊ヶ浜海岸の目の前に建つ全30室の少人数制の旅館。萩の海色の絶景を眺めながら過ごすことができる。夕食は山口の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は絶景の客室露天風呂や露天風呂付大浴場を楽しめる。売店や貸自転車などのあるとうれしい設備が揃っている。

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪の過ごし方

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪に到着

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪の外観

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」は夕陽百選に選ばれた菊ヶ浜海岸の目の前に建つ旅館。山口の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪のラウンジ

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のあるお部屋が広がる。

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪の客室風呂

憧れのハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪からの絶景・眺望

萩の海色の絶景は「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」の魅力の一つだ。視線の先に広がる海の眺望はずっと眺めていたくなる。

絶景の客室露天風呂や露天風呂付大浴場

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。絶景の客室露天風呂や露天風呂付大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪のサウナ

サウナを楽しみたい人にはありがたい乾式サウナはもちろん完備。温泉でゆっくりしたらサウナでたっぷり汗を出して外気浴でゆっくりすればスッキリできる。

エステでさらに癒しを

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪のエステ

この宿ならではの癒しを必要とするならエステやマッサージをおすすめしたい。慌ただしい日常を忘れて癒しの時間を過ごせる。

夕食は会席料理を楽しむ

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪の夕食

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」は夕食が美味しいことで知られており山口の旬の食材を使った会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」は朝食が美味しいと評判で山口の旬の食材を使った和朝食を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪のお土産店

朝食後に余裕があれば売店をのぞいてみよう。山口の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪へ

萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪の外観

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。萩の海色の絶景が見れることや充実した夕食などの特徴をもっている。山口や萩温泉郷周辺を旅行する計画があれば「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】小郡萩道路絵堂ICから約25分

【電車】JR東萩駅より無料送迎で約7分

【近くの宿】萩温泉郷 リゾートホテル美萩萩温泉郷 萩城三の丸 北門屋敷萩温泉郷 萩の宿・常茂恵

詳細情報

名称
萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪
ジャンル
旅館
客室数
30室
住所
山口県萩市堀内菊ヶ浜482-2
アクセス
[車]小郡萩道路絵堂ICから約25分 [電車]JR東萩駅より無料送迎で約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング