1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 油谷湾温泉 ホテル楊貴館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

油谷湾温泉 ホテル楊貴館

山口県 - 長門 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

海沿いに建つ絶景のオーシャンビューが魅力の旅館

「心をほどく和みの宿。」がコンセプト。海沿いに建つ高級旅館。オーシャンビューを眺めることのできる眺望の良さが特長。絶景露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

油谷湾温泉 ホテル楊貴館の過ごし方

コンセプトは「心をほどく和みの宿。」

油谷湾温泉 ホテル楊貴館の外観

「油谷湾温泉 ホテル楊貴館」は海沿いに建つ旅館。山口の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

油谷湾温泉 ホテル楊貴館のラウンジ

「油谷湾温泉 ホテル楊貴館」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

油谷湾温泉 ホテル楊貴館の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋がお目見え。

油谷湾温泉 ホテル楊貴館のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

油谷湾温泉 ホテル楊貴館の客室風呂

いつでも入れる豪華な客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

油谷湾温泉 ホテル楊貴館からの絶景・眺望

「油谷湾温泉 ホテル楊貴館」が誇るオーシャンビューの絶景が広がる。日常を忘れることのできる絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

絶景露天風呂

油谷湾温泉 ホテル楊貴館の大浴場

「油谷湾温泉 ホテル楊貴館」が誇る自慢の温泉へ。絶景露天風呂を楽しむことができる。

油谷湾温泉 ホテル楊貴館の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

エステでさらに癒しを

油谷湾温泉 ホテル楊貴館のエステ

さらなる癒しを欲しい人にはエステやマッサージがおすすめ。「エステサロンfeel」では日常の喧騒を忘れさせ極上の癒しの時間を過ごすことができる。

夕食は会席料理を楽しむ

油谷湾温泉 ホテル楊貴館の夕食

さて、お待ちかねの夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

油谷湾温泉 ホテル楊貴館の夕食

「油谷湾温泉 ホテル楊貴館」は美食を味わえる宿として知られており、山口のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

油谷湾温泉 ホテル楊貴館の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は特別。「油谷湾温泉 ホテル楊貴館」は美味しい朝食が人気で山口のグルメを取り入れた和朝食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

油谷湾温泉 ホテル楊貴館のお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。地元の特産品や山口のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておこう。

油谷湾温泉 ホテル楊貴館へ

油谷湾温泉 ホテル楊貴館の外観

「油谷湾温泉 ホテル楊貴館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。オーシャンビューの絶景が見れることや魅力的な温泉などの魅力がある。山口や長門周辺を訪ねる予定があれば是非とも「油谷湾温泉 ホテル楊貴館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】美祢インターから約50分、下関インターから約80分、角島から約20分、萩から約50分

【近くの宿】一の俣温泉観光ホテル一の俣温泉グランドホテル下関つくの温泉 ホテル西長門リゾート

詳細情報

名称
油谷湾温泉 ホテル楊貴館
ジャンル
旅館
客室数
39室
住所
山口県長門市油谷伊上10130
アクセス
[車]美祢インターから約50分、下関インターから約80分、角島から約20分、萩から約50分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング