1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 萩温泉郷 リゾートホテル美萩
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

萩温泉郷 リゾートホテル美萩

山口県 - 萩温泉郷 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

夕陽が綺麗な絶景ホテル

日本の夕日百選の一つ「菊ヶ浜」に隣接する位置に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理の味に定評があり、美萩流和創作会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。リゾートな雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。ラウンジがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

萩温泉郷 リゾートホテル美萩の過ごし方

萩温泉郷 リゾートホテル美萩に到着

萩温泉郷 リゾートホテル美萩の外観

「萩温泉郷 リゾートホテル美萩」は日本の夕日百選の一つ「菊ヶ浜」に隣接する位置に建つリゾートホテル。山口の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

萩温泉郷 リゾートホテル美萩のラウンジ

「萩温泉郷 リゾートホテル美萩」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にくつろいでみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

萩温泉郷 リゾートホテル美萩の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る。中に入ると開放的な雰囲気の客室がそこに広がっている。

萩温泉郷 リゾートホテル美萩のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

萩温泉郷 リゾートホテル美萩の客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

萩温泉郷 リゾートホテル美萩からの絶景・眺望

外を見ると約1km続く白砂浜の菊ヶ浜の絶景が広がる。非日常的な美しい景色は何度見ても飽きることがない。

目の前に日本海を望む大浴場や貸切露天風呂

萩温泉郷 リゾートホテル美萩の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。目の前に日本海を望む大浴場や貸切露天風呂を満喫することができる。

萩温泉郷 リゾートホテル美萩の大浴場

良質な塩化物泉で血行を良くする効果があると言われている。旅の疲れを休めてくれる。

エステでさらに癒しを

萩温泉郷 リゾートホテル美萩のエステ

さらなる癒しを味わいたい方には「萩温泉郷 リゾートホテル美萩」自慢のエステやマッサージを受けてみては。日常から離れて贅沢な時間を過ごすことができる。

夕食:美萩流和創作会席料理

萩温泉郷 リゾートホテル美萩の夕食

さて、いよいよ夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

萩温泉郷 リゾートホテル美萩の夕食

「萩温泉郷 リゾートホテル美萩」は料理の味に定評があり、美萩流和創作会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食:イカ刺しやあんこう鍋、ふぐの一夜干しなどの地元の海鮮がメインの和定食

萩温泉郷 リゾートホテル美萩の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は特別。「萩温泉郷 リゾートホテル美萩」は朝食が人気でイカ刺しやあんこう鍋、ふぐの一夜干しなどの地元の海鮮がメインの和定食を楽しむことができる。

ローカルベストの「山口県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で2位に輝いた実績がある。

萩温泉郷 リゾートホテル美萩の朝食

チェックアウト前にお土産を

萩温泉郷 リゾートホテル美萩のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。山口のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買っておこう。

萩温泉郷 リゾートホテル美萩へ

萩温泉郷 リゾートホテル美萩の外観

「萩温泉郷 リゾートホテル美萩」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。山口や萩温泉郷周辺へ旅行に出かけるときは「萩温泉郷 リゾートホテル美萩」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR東萩駅から約5分、 美祢東JCT経由 絵堂ICから約30分

【近くの宿】萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪萩温泉郷 萩城三の丸 北門屋敷萩温泉郷 萩の宿・常茂恵

詳細情報

名称
萩温泉郷 リゾートホテル美萩
ジャンル
リゾートホテル
客室数
38室
住所
山口県萩市堀内485
アクセス
[車]JR東萩駅から約5分、 美祢東JCT経由 絵堂ICから約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング