1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 湯田温泉 セントコア山口
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯田温泉 セントコア山口

山口県 - 湯田温泉 温泉 /

湯田温泉駅から徒歩20分。温泉旅館

湯量豊富な弱アルカリ性の美肌の湯を楽しむことができる全34室の旅館。湯田温泉駅から徒歩20分という理想的なロケーションも魅力。朝食は山口のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会場が施設内にあるから家族での記念旅行にも便利。

湯田温泉 セントコア山口の過ごし方

湯田温泉駅から徒歩20分で旅館に到着

湯田温泉 セントコア山口の外観

「湯田温泉 セントコア山口」は湯田温泉駅から徒歩20分というアクセスの良さが魅力の旅館。山口の観光スポットをアクティブに巡ったあと、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

湯田温泉 セントコア山口のロビー

エントランスを入ると温かい雰囲気の空間が待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

湯田温泉 セントコア山口の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間がお目見え。

湯量豊富な弱アルカリ性の美肌の湯

湯田温泉 セントコア山口の大浴場

「湯田温泉 セントコア山口」が誇る自慢の天然温泉へ。湯量豊富な弱アルカリ性の美肌の湯を思う存分楽しめる。

湯田温泉 セントコア山口の大浴場

単純泉で疲労回復効果や美容に良いとされている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は会席料理や洋食コースから選べる

湯田温泉 セントコア山口の夕食

さて、待ちに待った夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

湯田温泉 セントコア山口の夕食

「湯田温泉 セントコア山口」は会席料理や洋食コースから好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は山口の食材を取り入れたビュッフェ

湯田温泉 セントコア山口の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「湯田温泉 セントコア山口」は満足度の高い美味しい朝食が人気で山口のグルメをふんだんに使った種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

湯田温泉 セントコア山口へ

湯田温泉 セントコア山口の外観

「湯田温泉 セントコア山口」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や湯田温泉駅から徒歩20分という優れたロケーションという特長がある。山口や湯田温泉周辺を訪ねる予定があれば「湯田温泉 セントコア山口」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】小郡ICまたは山口ICから約15分

【電車】JR:山口線湯田温泉駅下車徒歩20分

【バス・送迎】湯田温泉通り下車徒歩5分

【近くの宿】湯田温泉 ユウベルホテル松政湯田温泉 松田屋ホテル天然温泉「山都の湯」ホテルルートイン山口 湯田温泉

詳細情報

名称
湯田温泉 セントコア山口
ジャンル
旅館
客室数
34室
住所
山口県山口市湯田温泉3-2-7
アクセス
[車]小郡ICまたは山口ICから約15分 [電車]JR:山口線湯田温泉駅下車徒歩20分 [バス・送迎]湯田温泉通り下車徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング