1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. ナチュラルグリーンパークホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ナチュラルグリーンパークホテル

山口県 - 宇部 温泉 /

江汐公園内の緑豊かな場所に建つリゾートホテル

天然温泉の大浴場が魅力の全23室の少人数制のリゾートホテル。江汐公園内の緑豊かな場所という優れたロケーションも魅力のひとつ。宴会スペースがあるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ナチュラルグリーンパークホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ナチュラルグリーンパークホテルの外観

「ナチュラルグリーンパークホテル」は江汐公園内の緑豊かな場所に建つリゾートホテル。山口の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

ナチュラルグリーンパークホテルのロビー

正面入口から入るとリゾート感漂うテイストのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずはカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ナチュラルグリーンパークホテルの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなお部屋がそこに広がっている。

天然温泉の大浴場

ナチュラルグリーンパークホテルの大浴場

ここの天然温泉は「ナチュラルグリーンパークホテル」の魅力の一つだ。天然温泉の大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

ナチュラルグリーンパークホテルの大浴場

良質な単純泉で疲労回復や美肌効果が高いと言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

朝食は和洋朝食を楽しむ

ナチュラルグリーンパークホテルの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「ナチュラルグリーンパークホテル」は朝食が人気で山口の旬の食材を使った和洋朝食を楽しむことができる。

ナチュラルグリーンパークホテルへ

ナチュラルグリーンパークホテルの外観

「ナチュラルグリーンパークホテル」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や江汐公園内の緑豊かな場所という優れたロケーションなどの特徴をもっている。山口や宇部周辺へ旅行に出かけるときは「ナチュラルグリーンパークホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】お車で宇部空港から20分、小野田ICから約3分、新幹線厚狭駅かから7分、新幹線新山口駅から約25分、JR小野田駅より5分

【近くの宿】エクストールイン山陽小野田厚狭駅前パーク・イン山陽小野田ABホテル宇部新川

詳細情報

名称
ナチュラルグリーンパークホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
23室
住所
山口県山陽小野田市千崎128
アクセス
[車]お車で宇部空港から20分、小野田ICから約3分、新幹線厚狭駅かから7分、新幹線新山口駅から約25分、JR小野田駅より5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング