1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. ABホテル宇部新川
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ABホテル宇部新川

山口県 - 宇部

宇部新川駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

宇部新川駅から徒歩2分というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。約1ヶ月ごとに湯質が変わる大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は山口のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ABホテル宇部新川の過ごし方

宇部新川駅から徒歩2分という好立地のホテル

ABホテル宇部新川の外観

「ABホテル宇部新川」は宇部新川駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力のホテル。山口の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ABホテル宇部新川のロビー

エントランスを入るとシンプルな空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックイン。

ABホテル宇部新川のラウンジ

「ABホテル宇部新川」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ABホテル宇部新川の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。中に入るとコンパクトで機能的な客室がお待ちかね。

約1ヶ月ごとに湯質が変わる大浴場

ABホテル宇部新川の大浴場

「ABホテル宇部新川」が誇る自慢のお風呂へ。約1ヶ月ごとに湯質が変わる大浴場を満喫することができる。

ABホテル宇部新川の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

朝食は山口の食材を取り入れたビュッフェ

ABホテル宇部新川の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「ABホテル宇部新川」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で山口のグルメを取り入れた多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

ABホテル宇部新川へ

ABホテル宇部新川の外観

「ABホテル宇部新川」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。山口旅行や宇部周辺へ観光するときには是非とも「ABホテル宇部新川」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】宇部新川駅から徒歩で約2分

【近くの宿】国際ホテル宇部ANAクラウンプラザホテル宇部パーク・イン山陽小野田

詳細情報

名称
ABホテル宇部新川
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
128室
住所
山口県宇部市上町1-1-5
アクセス
[電車]宇部新川駅から徒歩で約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング