小野浦館

愛知 - 知多半島 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

小野浦海水浴場の目の前に建つ旅館

知多半島にある高級旅館。景色の良さが評判で広大な伊勢湾の絶景を堪能できる。小野浦海水浴場の目の前という絶好のロケーションも魅力のひとつ。夕食は愛知の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会スペースがあるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

小野浦館の過ごし方

旅館に到着

小野浦館の外観

「小野浦館」は小野浦海水浴場の目の前に建つ旅館。愛知や知多半島周辺をアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

非日常感のあるお部屋

小野浦館の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けてみると非日常感のある部屋がそこに広がっている。

小野浦館からの絶景・眺望

広大な伊勢湾の絶景は「小野浦館」の魅力の一つだ。日常を忘れることのできる美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

小野浦館の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。を楽しむことができる。

小野浦館の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は会席料理を楽しむ

小野浦館の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

小野浦館の夕食

「小野浦館」は美食を味わえる宿として知られており、愛知の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

小野浦館の朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「小野浦館」は朝食が人気で愛知の旬の食材を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

小野浦館へ

小野浦館の外観

「小野浦館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。広大な伊勢湾の絶景が見れることや小野浦海水浴場の目の前という優れたロケーションなどの魅力がある。愛知や知多半島周辺へ旅行に出かけるときは「小野浦館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
小野浦館
ジャンル
旅館
客室数
5室
住所
愛知県知多郡美浜町小野浦福島6
アクセス
[車]名鉄内海駅から約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング