1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. サクラテラス ザ アトリエ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

サクラテラス ザ アトリエ

京都府 - 京都駅周辺 格安 /

京都駅八条東口徒歩6分。コスパの良いビジネスホテル

京都駅八条東口徒歩6分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。森林浴等と同じ癒し効果を楽しめるアラジン陶器風呂を満喫できるのも魅力。朝食は焼きたて自家製パンやサンドイッチを楽しめる。

サクラテラス ザ アトリエの過ごし方

京都駅八条東口徒歩6分。観光を満喫してホテルに到着

サクラテラス ザ アトリエの外観

京都駅八条東口徒歩6分という絶好のロケーションにある「サクラテラス ザ アトリエ」は観光の拠点にちょうどいいホテル。京都市の観光スポットをアクティブに観光した後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

サクラテラス ザ アトリエのロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルでほっとするような空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックイン。

サクラテラス ザ アトリエのラウンジ

「サクラテラス ザ アトリエ」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

サクラテラス ザ アトリエの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間がお待ちかね。

森林浴等と同じ癒し効果を楽しめるアラジン陶器風呂

サクラテラス ザ アトリエの大浴場

ここのお風呂は「サクラテラス ザ アトリエ」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。森林浴等と同じ癒し効果を楽しめるアラジン陶器風呂を思う存分楽しめる。

サクラテラス ザ アトリエの大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

朝食:焼きたて自家製パンやサンドイッチ

サクラテラス ザ アトリエの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「サクラテラス ザ アトリエ」は朝食が評判で焼きたて自家製パンやサンドイッチを楽しむことができる。

サクラテラス ザ アトリエへ

サクラテラス ザ アトリエの外観

「サクラテラス ザ アトリエ」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。京都市旅行や京都駅周辺周辺へ観光するときには「サクラテラス ザ アトリエ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR京都駅から徒歩で約5分

【近くの宿】ホテルグランヴィア京都京都センチュリーホテルザ・サウザンド京都

詳細情報

名称
サクラテラス ザ アトリエ
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
84室
住所
京都府京都市南区東九条北烏丸町1-1
アクセス
[電車]JR京都駅から徒歩で約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング