1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 湯の花温泉 松園荘 保津川亭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯の花温泉 松園荘 保津川亭

京都府 - 亀岡市 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

亀岡市に建つ旅館

開放感が最高の8つの露天風呂や大浴場、薬湯など多彩な浴場を楽しむことができる全57室の旅館。亀岡市という最高のロケーションも魅力だ。夕食は新鮮な旬の京野菜や海の幸山の幸を豊富につかった会席料理を楽しめる。宴会場が利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

湯の花温泉 松園荘 保津川亭の過ごし方

湯の花温泉 松園荘 保津川亭に到着

湯の花温泉 松園荘 保津川亭の外観

「湯の花温泉 松園荘 保津川亭」は亀岡市に建つ旅館。嵯峨野トロッコ列車、竹林の道、天龍寺などの近くにある観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

湯の花温泉 松園荘 保津川亭のラウンジ

「湯の花温泉 松園荘 保津川亭」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

湯の花温泉 松園荘 保津川亭の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームが待っている。

湯の花温泉 松園荘 保津川亭のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

湯の花温泉 松園荘 保津川亭の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

開放感が最高の8つの露天風呂や大浴場、薬湯など多彩な浴場

湯の花温泉 松園荘 保津川亭の大浴場

「湯の花温泉 松園荘 保津川亭」が誇る自慢の天然温泉へ。開放感が最高の8つの露天風呂や大浴場、薬湯など多彩な浴場を満喫できる。

湯の花温泉 松園荘 保津川亭の大浴場

疲労回復に効果のあるといわれる単純温泉。旅の疲れを癒してくれる。

夕食:新鮮な旬の京野菜や海の幸山の幸を豊富につかった会席料理

湯の花温泉 松園荘 保津川亭の夕食

さて、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

湯の花温泉 松園荘 保津川亭の夕食

「湯の花温泉 松園荘 保津川亭」は新鮮な旬の京野菜や海の幸山の幸を豊富につかった会席料理を食べることができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:焼き魚や湯豆腐、おばんざい、自家製ちりめん山椒など京都らしい雰囲気の和朝食

湯の花温泉 松園荘 保津川亭の朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「湯の花温泉 松園荘 保津川亭」は朝食が美味しいことで知られており焼き魚や湯豆腐、おばんざい、自家製ちりめん山椒など京都らしい雰囲気の和朝食を楽しむことができる。

湯の花温泉 松園荘 保津川亭へ

湯の花温泉 松園荘 保津川亭の外観

「湯の花温泉 松園荘 保津川亭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や亀岡市という優れたロケーションといった魅力がある。京都旅行や亀岡市周辺へ訪れる際は「湯の花温泉 松園荘 保津川亭」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】R9より京都縦貫道、亀岡インターより15分

【電車】亀岡駅

【近くの宿】京 YUNOHANA RESORT 翠泉旅亭 嵐月MUNI KYOTO

詳細情報

名称
湯の花温泉 松園荘 保津川亭
ジャンル
旅館
客室数
57室
住所
京都府亀岡市湯の花温泉
アクセス
[車]R9より京都縦貫道、亀岡インターより15分 [電車]亀岡駅
周辺の観光スポット
嵯峨野トロッコ列車まで車で19分、竹林の道まで車で22分、天龍寺まで車で23分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング