1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. ホテル ルートイン関
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル ルートイン関

岐阜県 - 関市 格安 /

関市に建つビジネスホテル

関市に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。お風呂も魅力のひとつでラジウム人工温泉の大浴場を満喫できる。朝食は岐阜のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル ルートイン関の過ごし方

ホテルに到着

ホテル ルートイン関の外観

「ホテル ルートイン関」は関市に建つビジネスホテル。うだつの上がる町並み、岐阜城、金華山などの人気の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテル ルートイン関のロビー

入口をくぐるとシンプルな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントを見つけてチェックインしよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテル ルートイン関の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の客室がお目見え。

ラジウム人工温泉の大浴場

ホテル ルートイン関の大浴場

「ホテル ルートイン関」の魅力の一つであるお風呂。ラジウム人工温泉の大浴場を満喫することができる。

ホテル ルートイン関の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:食事処で丼物や麺類、カレーなどの軽食

ホテル ルートイン関の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル ルートイン関の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテル ルートイン関」は満足度の高い美味しい朝食が人気で岐阜の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ホテル ルートイン関の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ホテル ルートイン関の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

ホテル ルートイン関の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ホテル ルートイン関の朝食のオムレツ

できたてで提供してくれるオムレツ。

ホテル ルートイン関へ

ホテル ルートイン関の外観

「ホテル ルートイン関」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。岐阜や関市周辺を訪ねる予定があれば「ホテル ルートイン関」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】東海北陸自動車道 関インターから12分

【電車】長良川鉄道 関駅から徒歩15分

【近くの宿】長良川温泉 岐阜グランドホテル長良川温泉 十八楼天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前

詳細情報

名称
ホテル ルートイン関
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
134室
住所
岐阜県関市西本郷通4-3-30
アクセス
[車]東海北陸自動車道 関インターから12分 [電車]長良川鉄道 関駅から徒歩15分
周辺の観光スポット
うだつの上がる町並みまで車で9分、岐阜城まで車で21分、金華山まで車で21分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング