1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 掛川グランドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

掛川グランドホテル

静岡県 - 掛川 格安 / 絶景 /

掛川駅から徒歩1分。掛川観光に便利なシティホテル

掛川駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。市街地の夜景の絶景を眺めることができるのも魅力。夕食はフレンチや中華、日本料理から選べる。宴会ができる部屋が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

掛川グランドホテルの過ごし方

掛川駅から徒歩1分。アクセスのいいホテル

掛川グランドホテルの外観

「掛川グランドホテル」は掛川駅から徒歩1分という好立地にある。静岡の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

掛川グランドホテルのロビー

入口に到着するとオリエンタルな雰囲気の空間が広がる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。さっそくフロントでチェックインしよう。

掛川グランドホテルのラウンジ

「掛川グランドホテル」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

掛川グランドホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がお目見え。

掛川グランドホテルのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

夕食はフレンチや中華、日本料理から選べる

掛川グランドホテルの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

掛川グランドホテルの夕食

「掛川グランドホテル」はフレンチや中華、日本料理から好きな方を選んで食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

掛川グランドホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「掛川グランドホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で静岡の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

掛川グランドホテルの朝食

掛川グランドホテルへ

掛川グランドホテルの外観

「掛川グランドホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。掛川駅から徒歩1分というアクセスの良さや市街地の夜景の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。静岡や掛川周辺を訪ねる予定があれば「掛川グランドホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東名高速IC掛川から5分

【電車】JR新幹線掛川駅南口徒歩1分

【近くの宿】オークラアクトシティホテル浜松ホテル ウェルシーズン浜名湖浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍

詳細情報

名称
掛川グランドホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
93室
住所
静岡県掛川市亀の甲1-3-1
アクセス
[車]東名高速IC掛川から5分 [電車]JR新幹線掛川駅南口徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング