1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. ホテルロイヤルヒル福知山&スパ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルロイヤルヒル福知山&スパ

京都府 - 福知山市 格安 / 温泉 /

福知山市内を一望出来る丘の上に建つシティホテル

山の緑の美しさを眺められる天然温泉の檜露天風呂が魅力のリーズナブルなシティホテル。夕食は山海の旬の素材を厳選した和食・洋食・中華それぞれのコース料理を楽しめる。宴会スペースが施設内にあるから記念日などのお祝いにも便利。

ホテルロイヤルヒル福知山&スパの過ごし方

ホテルロイヤルヒル福知山&スパに到着

ホテルロイヤルヒル福知山&スパの外観

「ホテルロイヤルヒル福知山&スパ」は福知山市内を一望出来る丘の上に建つシティホテル。観光で人気の舞鶴港とれとれセンター、天橋立、伊根の舟屋などのスポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルロイヤルヒル福知山&スパのロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュな雰囲気の空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。さっそくカウンターを見つけてチェックインしよう。

ホテルロイヤルヒル福知山&スパのラウンジ

「ホテルロイヤルヒル福知山&スパ」では快適なラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテルロイヤルヒル福知山&スパの部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室がお目見え。

ホテルロイヤルヒル福知山&スパのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

山の緑の美しさを眺められる天然温泉の檜露天風呂

ホテルロイヤルヒル福知山&スパの大浴場

ここの天然温泉は「ホテルロイヤルヒル福知山&スパ」の魅力の一つだ。山の緑の美しさを眺められる天然温泉の檜露天風呂を満喫することができる。

ホテルロイヤルヒル福知山&スパの大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいとされている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食:山海の旬の素材を厳選した和食・洋食・中華それぞれのコース料理

ホテルロイヤルヒル福知山&スパの夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食のお時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ホテルロイヤルヒル福知山&スパの夕食

「ホテルロイヤルヒル福知山&スパ」は山海の旬の素材を厳選した和食・洋食・中華それぞれのコース料理を味わえる。

朝食はお弁当形式での朝食を楽しむ

ホテルロイヤルヒル福知山&スパの朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテルロイヤルヒル福知山&スパ」は美味しい朝食が人気で京都の旬の食材を取り入れたお弁当形式での朝食を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

ホテルロイヤルヒル福知山&スパのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。地元の特産品や京都のお土産が置いてあるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

ホテルロイヤルヒル福知山&スパへ

ホテルロイヤルヒル福知山&スパの外観

「ホテルロイヤルヒル福知山&スパ」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。最高の天然温泉やなどの魅力を持っている。京都や福知山市周辺を訪ねる予定があれば「ホテルロイヤルヒル福知山&スパ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR福知山駅から約8分、舞鶴自動車道 福知山I.C.より3分

【近くの宿】宮津温泉 料理旅館 茶六別館文珠荘 松露亭セントラーレ・ホテル京丹後

詳細情報

名称
ホテルロイヤルヒル福知山&スパ
ジャンル
シティホテル
客室数
70室
住所
京都府福知山市土師澤居山176
アクセス
[車]JR福知山駅から約8分、舞鶴自動車道 福知山I.C.より3分
周辺の観光スポット
舞鶴港とれとれセンターまで車で35分、天橋立まで車で48分、伊根の舟屋まで車で67分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング