1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 大阪ガーデンパレス
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

大阪ガーデンパレス

大阪府 - 新大阪 格安 /

新大阪駅から徒歩10分。新大阪観光に便利なシティホテル

新大阪駅から徒歩10分のシティホテル。観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。夕食はカジュアルレストランでの洋食メニューや和食料理店での会席料理を楽しめる。広い宴会場があるから記念日などのお祝いにもいい。

大阪ガーデンパレスの過ごし方

新大阪駅から徒歩10分。アクセスのいいホテル

大阪ガーデンパレスの外観

新大阪駅から徒歩10分という絶好のロケーションにある「大阪ガーデンパレス」は観光の拠点にちょうどいいホテル。大阪の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

大阪ガーデンパレスのロビー

エントランスをくぐり抜けるとスタイリッシュな空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れる。さっそくフロントの受付を見つけてチェックイン。

上質感のあるお部屋

大阪ガーデンパレスの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする。部屋に入ると上質感のある客室がお待ちかね。

大阪ガーデンパレスのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

夕食:カジュアルレストランでの洋食メニューや和食料理店での会席料理

大阪ガーデンパレスの夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

大阪ガーデンパレスの夕食

「大阪ガーデンパレス」はカジュアルレストランでの洋食メニューや和食料理店での会席料理を楽しむことができる。

朝食は大阪の旬の食材を使ったビュッフェ

大阪ガーデンパレスの朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「大阪ガーデンパレス」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で大阪の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

大阪ガーデンパレスへ

大阪ガーデンパレスの外観

「大阪ガーデンパレス」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。新大阪駅から徒歩10分というアクセスの良さやなどの魅力を持っている。大阪旅行や新大阪周辺へ観光するときには「大阪ガーデンパレス」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
大阪ガーデンパレス
ジャンル
シティホテル
客室数
290室
住所
大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス
[電車]大阪メトロ 新大阪駅徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング