1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. ホテルルートイン宇部
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルルートイン宇部

山口県 - 宇部 格安 /

妻崎駅から徒歩10分。コスパの良いビジネスホテル

妻崎駅から徒歩10分というアクセスの良いビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力のひとつで疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場を満喫できる。朝食は山口のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルルートイン宇部の過ごし方

妻崎駅から徒歩10分という好立地のホテル

ホテルルートイン宇部の外観

「ホテルルートイン宇部」は妻崎駅から徒歩10分という好立地にある。山口の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルルートイン宇部のロビー

入口に到着するとシンプルな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントを見つけてチェックインだ。

ホテルルートイン宇部のラウンジ

「ホテルルートイン宇部」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルルートイン宇部の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の客室が広がる。

疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場

ホテルルートイン宇部の大浴場

「ホテルルートイン宇部」の魅力の一つであるお風呂。疲れをときほぐすラジウム人工温泉大浴場を満喫することができる。

ホテルルートイン宇部の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は丼ものや定食、お造りや一品料理など居酒屋メニューを楽しむ

ホテルルートイン宇部の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

ホテルルートイン宇部の夕食

「ホテルルートイン宇部」は山口の食材を取り入れた丼ものや定食、お造りや一品料理など居酒屋メニューを楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルルートイン宇部の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテルルートイン宇部」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で山口の食材を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

ホテルルートイン宇部へ

ホテルルートイン宇部の外観

「ホテルルートイン宇部」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。山口や宇部周辺を旅行する計画があれば是非とも「ホテルルートイン宇部」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR宇部線:宇部新川駅から約15分、JR山陽本線:宇部駅から約10分

【電車】JR小野田線:妻崎駅から徒歩10分

【近くの宿】パーク・イン山陽小野田ABホテル宇部新川国際ホテル宇部

詳細情報

名称
ホテルルートイン宇部
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
203室
住所
山口県宇部市妻崎開作887-1
アクセス
[車]JR宇部線:宇部新川駅から約15分、JR山陽本線:宇部駅から約10分 [電車]JR小野田線:妻崎駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング