1. TOP
  2. 日本
  3. 愛媛県
  4. ホテル・旅館
  5. しまなみ海道 料理旅館 富士見園

しまなみ海道 料理旅館 富士見園

愛媛 - しまなみ海道 ペット / 隠れ宿 /

新鮮な海鮮が絶品の料理旅館

しまなみ海道にある高級旅館。美食を味わえる宿として知られており、瀬戸内の新鮮な海鮮を使った豪快な和食懐石を食べることができる。しまなみ海道の真ん中に浮かぶ「大三島」という最高のロケーションも魅力だ。ペットOKの宿なので犬と一緒に旅行にもおすすめ。

しまなみ海道 料理旅館 富士見園の過ごし方

しまなみ海道 料理旅館 富士見園に到着

しまなみ海道 料理旅館 富士見園の外観

「しまなみ海道 料理旅館 富士見園」はしまなみ海道の真ん中に浮かぶ「大三島」に建つ旅館。愛媛やしまなみ海道周辺を満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

しまなみ海道 料理旅館 富士見園のロビー

エントランスをくぐり抜けると古民家風なデザインのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはフロントの受付に向かいチェックインしなくては。

しまなみ海道 料理旅館 富士見園のラウンジ

「しまなみ海道 料理旅館 富士見園」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

しまなみ海道 料理旅館 富士見園の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームが待っている。

しまなみ海道 料理旅館 富士見園のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

しまなみ海道 料理旅館 富士見園の客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

しまなみ海道 料理旅館 富士見園からの絶景・眺望

しまなみ海道の真ん中に浮かぶ「大三島」に建つ「しまなみ海道 料理旅館 富士見園」からは瀬戸内海や生口富士、多々羅大橋の綺麗な景色を楽しむことができる。雄大な海の眺めは旅の疲れを癒してくれる。

海水を引き上げて蒸気で沸かす潮風呂

しまなみ海道 料理旅館 富士見園の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。海水を引き上げて蒸気で沸かす潮風呂を満喫できる。

しまなみ海道 料理旅館 富士見園の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食:瀬戸内の新鮮な海鮮を使った豪快な和食懐石

しまなみ海道 料理旅館 富士見園の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

しまなみ海道 料理旅館 富士見園の夕食

「しまなみ海道 料理旅館 富士見園」は美食を味わえる宿として知られており、瀬戸内の新鮮な海鮮を使った豪快な和食懐石を食べることができる。

しまなみ海道 料理旅館 富士見園へ

しまなみ海道 料理旅館 富士見園の外観

「しまなみ海道 料理旅館 富士見園」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食やしまなみ海道の真ん中に浮かぶ「大三島」という優れたロケーションといった魅力がある。愛媛旅行やしまなみ海道周辺へ訪れる際は「しまなみ海道 料理旅館 富士見園」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】大三島BSより徒歩30分

【バス・送迎】尾道よりバスで50分、今治駅よりバスで40分

【近くの宿】旅館 茶梅(Ryokan Chaume)大三島憩の家インランド・シー・リゾート フェスパ

詳細情報

名称
しまなみ海道 料理旅館 富士見園
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
愛媛県今治市上浦町井口5733
アクセス
[車]大三島BSより徒歩30分 [バス・送迎]尾道よりバスで50分、今治駅よりバスで40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛媛県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング