1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 大阪コロナホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

大阪コロナホテル

大阪府 - 新大阪

新大阪駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

新大阪駅から徒歩2分というアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力で新大阪の街の風景と音楽に癒される露天風呂をゆっくり楽しめる。朝食は大阪のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会スペースが利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

大阪コロナホテルの過ごし方

新大阪駅から徒歩2分という絶好のロケーション

大阪コロナホテルの外観

「大阪コロナホテル」は新大阪駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にある。大阪の観光スポットをひととおり楽しんだ後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

使い勝手が良さそうなお部屋

大阪コロナホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな空間が待っている。

大阪コロナホテルからの絶景・眺望

新大阪駅から徒歩2分に建つ「大阪コロナホテル」からはの絶景を眺めることができる。目の前に広がる眺めはずっと眺めていたくなる。

新大阪の街の風景と音楽に癒される露天風呂

大阪コロナホテルの大浴場

ここのお風呂は「大阪コロナホテル」の魅力の一つだ。新大阪の街の風景と音楽に癒される露天風呂を思う存分楽しめる。

大阪コロナホテルの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

朝食は大阪のグルメを楽しめるビュッフェ

大阪コロナホテルの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「大阪コロナホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており大阪の旬の食材をふんだんに使った盛りだくさんの料理を味わえる。

大阪コロナホテルの朝食 大阪コロナホテルの朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

大阪コロナホテルの朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

大阪コロナホテルの朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

大阪コロナホテルの朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

大阪コロナホテルへ

大阪コロナホテルの外観

「大阪コロナホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。大阪旅行や新大阪周辺へ訪れる際は「大阪コロナホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
大阪コロナホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
132室
住所
大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-21
アクセス
[電車]JR 新大阪駅  【東口】出口より 徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング