1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. ビジネスグリーンホテル八日市
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ビジネスグリーンホテル八日市

滋賀県 - 近江八幡 格安 /

近江八幡に建つビジネスホテル

近江八幡に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力のひとつで宿泊者専用の大浴場とサウナを満喫できる。朝食は滋賀のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ビジネスグリーンホテル八日市の過ごし方

ホテルに到着

ビジネスグリーンホテル八日市の外観

「ビジネスグリーンホテル八日市」は近江八幡に建つビジネスホテル。滋賀の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ビジネスグリーンホテル八日市の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間が待っている。

宿泊者専用の大浴場とサウナ

ビジネスグリーンホテル八日市の大浴場

「ビジネスグリーンホテル八日市」の魅力の一つであるお風呂。宿泊者専用の大浴場とサウナを思う存分楽しめる。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ビジネスグリーンホテル八日市の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ビジネスグリーンホテル八日市」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており滋賀の食材をふんだんに使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

ビジネスグリーンホテル八日市へ

ビジネスグリーンホテル八日市の外観

「ビジネスグリーンホテル八日市」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。滋賀旅行や近江八幡周辺へ訪れる際は「ビジネスグリーンホテル八日市」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】近江鉄道 八日市駅からお車で5分

【電車】近江鉄道 八日市駅から徒歩で約15分

【近くの宿】ホテルルートイン東近江八日市駅前八日市ロイヤルホテルアズイン東近江能登川駅前

詳細情報

名称
ビジネスグリーンホテル八日市
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
26室
住所
滋賀県東近江市八日市野々宮町290-1
アクセス
[車]近江鉄道 八日市駅からお車で5分 [電車]近江鉄道 八日市駅から徒歩で約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング