1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. アスティルホテル十三プレシャス
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アスティルホテル十三プレシャス

大阪府 - 新大阪 格安 / 絶景 / 夜景 /

阪急 十三駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

阪急 十三駅から徒歩2分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。最上階の男性大浴場でサウナ・アロマミントクールサウナやアロマローズミストサウナを満喫できるのも魅力。朝食は2種類から選べる朝カレー朝食を楽しめる。湯上がり休憩室やマッサージがあるからお風呂を上がってからくつろぎの時間を過ごしてもいいだろう。

アスティルホテル十三プレシャスの過ごし方

阪急 十三駅から徒歩2分。観光を満喫してホテルに到着

アスティルホテル十三プレシャスの外観

阪急 十三駅から徒歩2分という絶好のロケーションにある「アスティルホテル十三プレシャス」は観光の拠点にちょうどいいホテル。大阪の観光スポットを巡ったあと、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

アスティルホテル十三プレシャスのロビー

入口から中に入るとスタイリッシュなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックインしてしまおう。

アスティルホテル十三プレシャスのラウンジ

「アスティルホテル十三プレシャス」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

アスティルホテル十三プレシャスの部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋がそこに広がっている。

アスティルホテル十三プレシャスのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

アスティルホテル十三プレシャスからの絶景・眺望

阪急 十三駅から徒歩2分に建つ「アスティルホテル十三プレシャス」からは大阪市街の綺麗な景色を楽しむことができる。雰囲気の良い美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

最上階の男性大浴場でサウナ・アロマミントクールサウナやアロマローズミストサウナ

アスティルホテル十三プレシャスの大浴場

ここのお風呂は「アスティルホテル十三プレシャス」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。最上階の男性大浴場でサウナ・アロマミントクールサウナやアロマローズミストサウナを心ゆくまで楽しみたい。

アスティルホテル十三プレシャスの大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

アスティルホテル十三プレシャスのサウナ

サウナ愛好家にはありがたいサウナはもちろん用意。お風呂を満喫したらサウナでたっぷり汗を出して冷水で身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

朝食:2種類から選べる朝カレー朝食

アスティルホテル十三プレシャスの朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は楽しみになってしまう。「アスティルホテル十三プレシャス」は朝食が人気で2種類から選べる朝カレー朝食を楽しむことができる。

アスティルホテル十三プレシャスへ

アスティルホテル十三プレシャスの外観

「アスティルホテル十三プレシャス」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。大阪や新大阪周辺へ旅行に出かけるときは「アスティルホテル十三プレシャス」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
アスティルホテル十三プレシャス
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
122室
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-10-13
アクセス
[電車]阪急 十三駅西口から徒歩で約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング